FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェロモンむんむん人妻とひたすら生ハメ中出し浮気交尾 藤森里穂
高級ランジェリーを身に着けたフェロモンむんむん人妻がマッチングアプリで男漁り。旦那以外の男なら誰でもOK生ハメOKの今を生きる女。ちんぽを頬で締め付ける吸引フェラ。ゆっくりと味わうように騎乗位で自ら挿入し、アタリ角度を見つければ美尻を振りまくる。汗ダクGカップを揺らし容姿からは想像のできない雄たけびを上げてイキ続ける。出会った瞬間に即ラブホ確定の男にとって最高な人妻の記録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 浮気人妻似合いすぎてる(笑)
    浮気人妻に扮する藤森里穂が似合いすぎて、驚くほどスケベなカラダに高級ランジェリーを着て旦那以外の男性を漁りまくる。 指マンでイカされたおマンコは勢いよく潮吹き。『あぁ~あぁ』と。 自ら杭打ちピストンしていく浮気人妻となって熱演する藤森里穂は最高のエロスを魅せてくれたと思う。勃起MAX必至の本作品であることに間違いないです!!
  • どっぷり漬かりたい
    こんな悶々した淫乱人妻に絡まれたらパラダイスですね。どっぷり漬かりたい。
  • 男漁りを繰り広げる淫乱悪女
    小悪魔と妖艶さを併せ持つ藤森里穂ちゃんですが、今回は完全に淫乱悪女で男漁りを繰り広げています。素晴らしいじゃないですか!優しそうで柔らかな雰囲気からは予想もつかない性悪さと激しいイヤらしさでした。指フ○ラとチ○ポの乳首コスリがイヤらしく、潮をダダ漏らしで痙攣イキしています。むっちりデカ尻肉を激しく揺らす杭打ちが最高です!藤森里穂ちゃんの貪欲エロパワーは最高でした!
  • 今回は淫乱系人妻
    清楚系な人妻を演じることもある藤森里穂さんではありますが、 今回は淫乱系の人妻でした。 ちょっとしたナレーションや夫との電話シーンはあるものの、 基本的なストーリーはなく、ひたすら浮気相手と SEXをする作品となっています。 里穂さんの性技を楽しむならぜひ。
  • エッチなカラダの里穂さん
    相変わらずエッチなカラダをしてる藤森里穂さん。 バイブで責められながらストッキング美脚がくねくねとする姿で、いやらしいムチムチ下半身を見られて良かった。 パンツの上からチン◯にキスしたり、ねぇ…このチ◯チ◯入れたい…いいでしょとねだる姿、挿れた後も腰使いや感じて乱れる姿で抜けました。 里穂さんとヌルヌルになりながらもっともっととねだられ続け、最後には絞られるように中出しさせられるセックス…いいなぁ…
  • シンプルさはグッド。
    単純に、”人妻設定” の里穂ちゃんとやるだけ。 シンプルでいいんじゃないかな。 小難しい事考える必要も無いし、ライト感覚で楽しめる。 カメラも寄り過ぎず離れ過ぎず良い感じだったし、里穂ちゃんがとても綺麗だった。 こう云う作品は好きなんだけど、見飽きた男優さんだったのがちょっとね。
  • いきなりのパンスト美脚に期待をそそられる
    冒頭からいきなりのパンスト美脚、そして着衣の上から揉みしだかれる巨乳、それからきれいなお顔が映り、とにかく期待をそそられます。 前半はベージュのパンスト、そして後半ははじめ黒パンスト、その後太腿までの黒ストッキングに替わり、個人的には好みに合いました。 豊かなバストを活かしたパイズリもありますし、美尻にオイルをたらされて、反応するところもエロければ、塗りたくられてテカる美尻もまたエロいです。
  • 色気ムンムン
    見た目も綺麗でおっぱいも大きくそれでいてめちゃくちゃエロい女優さん。
  • むんむんがモンモンへ…。
    エロボディとエロテクからくる、フェロモンは確かにむんむんレベル。 感度からくるエロ艶も、ムンムンではあった。 然らば、ナニ故の総疑〇なのであろうか。 モンモンと理解に苦しんだ。
  • 数回~抜けます。
    女優は文句なしです。たむけん似の男優も がんばってます。ただ アングル的に もっと尻を 多めにしてほしいです。他作品も ほぼ全部購入してますが なかなか 尻を いい角度で 映さないです・・・ 次作に 期待します。まあ 買うけど・・・90点