FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月刊 パンティストッキングマニア Vol.5
パンストは一切、脱がせず破かずに、ディテールと質感にこだわりエロティシズムを追求するシリーズ。第5弾は完全主観で貴方を脚コキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • OL黒パンスト
    二人目の杏子ゆうが最高にエロい むっちり大きい尻に食い込む白パンティに黒パンスト エロスーツOLの着衣プレイがたまらん 尻コキ、脚コキ、顔面擦り付け、フェラなど 私はこの女優だけで満足しました
  • 脚に発情したフェチ男の元気発射が3本!
    Vol.1に引き続きVol.5も脚を使っての見応えある発射映像アリ。しかもオススメなのが3本も! OLの桐谷あやチャンはM女っぽく同僚に好き放題脚をイジられ、最後はモモに挟んでの正乗位風素マタのまま制服に発射されちゃいます。杏子ゆうチャンは女上司。脚に発情した後輩を優しく玩び、最後は騎乗素マタで自らも絶頂する中、ロングショットな射精を導きます。三上香里菜ちゃんはいかにもな脚フェチM男君を料理。最後は足先をテンポ良くタップし太っとい柱状の超濃厚セェシを吐かせてます。
  • 結城みさが特にエロい
    脚コキ×4、カラミは一切なしの、パンストフェチに特化した作品。 つま先のアップのアングルを長時間見られる点も高評価。 パンストものを標榜しておきながら、すぐ脱がせたり破いたり、アングルへのこだわりも無い作品が多いなか、このシリーズは良作ぞろいで素晴らしい。
  • 淫語
    杏子ゆうの淫語がすごいです。 SEXシーンのないAVでこんなに興奮させられるとは思いませんでした。
  • 杏子ゆう良かった
    パンストによる足コキ、尻コキ作品。2人目の杏子ゆうは美形な女優さん。淫語もあり、おっぱいを揉みながらコかれるのは中々良いでしょう。