FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の奥さんは僕だけの肉奴● 大島優香
去年の社員旅行で大島部長の奥さんである優香さんと出逢ったあの日から、僕はずっと憧れを抱いていた。まさか部長の奥さんに手を出せるはずもなく悶々とした日々を過ごしていたある日、起死回生のチャンスが訪れた。まるで天からの贈り物…そのチャンスを見事つかんだ僕は、部長が居ない自宅で嫌がる優香さんを脅しながら●す事に成功したのだ。それ以来、僕の命令に逆らえない優香さんは、いつしか自ら僕の肉棒を求め始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • これで全部見ました。最高女優だ。
     大島優香さんの作品は、新作から過去まで全部見ました。さの全てが素晴らしい。はずれが全く無い女優さんは珍しい。長い舌キス、F及びその表情も最高である。
  • 悲壮感がないのが良い
    脅迫されて肉奴●になるわけだが 悲壮感がないとこが良い 結局内心は求めているわけで 本当に嫌なわけではない、という 世界観がよく表されている もちろんカラミはとてもいやらしくて 見ごたえ充分。
  • 優香さんの堕ちた女の凄さが鮮烈!
    優香さん、デビュー以来3作目ということでまだまだAV 馴れしていなくて、熟女と言われる年齢ではあるが、初々しくて可愛いという表現が一番相応しい気がする。勿論、その前にエロが付く可愛いさではあるが。夫の為にということで夫の部下に命じられるままに犯●れる。そのために最初に犯●れるシーンは、あまり激しいレ●プではなく簡単に犯●れてしまい、もう少し抵抗して欲しかった。酔いつぶれ寝込んでしまっている夫のすぐ横で弄ばれるシーンはやや中途半端で残念だが、その後、犬の首輪をされ弄ばれて従順な肉奴●として調教されるシーンは、男の嗜虐性を刺激される濃厚なシーンだ。そして内腿にご主人様になった男の名前と専用という文字を書かれて、夫に抱かれることが出来なくされて、男の所有物だと認識させらる。寝ている夫のそばで耐えきれずオナニーをしてしまい、マゾヒズムに目覚めて男の元に走る。男の部屋での最後の絡み合いは優香さんの艶かしい艶技が堪らないほどエロい。背徳的で肉奴●に堕ちた女の凄さが鮮烈。
  • 次回作に期待!
    デビュー作、前回作と買ってすっかり優香さんファンになった私。今作もベロチューキスがエロくよかったが、優香さんメインの舌上発射がなかったのが残念だった。(優香さん自体はザーメンを求めていたみたいだが、男優さん、出してくださいよ。)やっぱり優香さんは、舌上発射もいれたら最強の女優さんです。次回作ではぜひ舌上発射積極的にお願い致します!!
  • 若熟女
    美顔でスタイル抜群の若熟女,大島優香。 夫の部下に犯●れる設定ですが,舐めフェラ顔は抜けるし,全裸でのSEXもいい感じ。 でも,何で,ボディーに落書きをするの? 少しの落書きでも興奮度が半減してしまいます。 大島優香は,ドラマ調のAVだけでは,もったいないので, ただヤリまくりのAVにも出演してほしい。 優香の美顔がザーメンまみれになるのを見てみたい。
  • 大島優子激似だ。
    この女優さんは、大島優子さんにクリソツと言う事での芸名したんだろうが、本作品で3本目で、未々、業界に慣れていない様子かな。顔、スタイルと身体の柔らかさはピカ一。全般的にはおとなしいようだが、正常位の絡みでのベロチューはスケベそのもの。マドンナ作品だけでなく、演技力を研き、アタッカーズ作品にも出て頂きたい女優である。この作品もそうだが疑似でも中だしをして欲しかった点で評価4にした次第です。
  • もう少し濃厚さを
    セリフは棒読みですが、エロい熟女を演じています。ただ、動作がちょっと機械的な感じがしました。肉奴●と言うからには、もっとネットリとした濃厚さと激しさがほしかったですね。 カメラアングルもイマイチでした。
  • 憧れの上司の妻は思いのままに...
    上司の奥さんって..若い部下からするととても魅力的に見えるよね♪...それが優香さんならなお更ですよ!...若い男に犯●れると..口では嫌がってたけど..あらら...若いチ○ポを見たら自ら咥えてませんか?..もう若いチ○ポの虜になってるではありませんか!、それにイヤらしいM字姿で指マンされると..下の口からイヤらしい音が聞こえてますよ...しっかり調教された優香さん..首輪を付けられて四つん這いになってチ○ポを頬張り..離しません!..なんて淫らな姿を見せつけてくれるのでしょうか!...おまけに自ら足をガバッと開いてチ○ポを舐めまわす..出たっ!..優香さんの舌絡め舐め..長い舌をチ○ポに絡めて美味しそうに舐めまわしてます!、そんな姿を見せ付けられたら、もっと苛めたくなっちゃうよ!..でもあの部下の男の太ももにあの悪戯書きはちょっとよろしくないなぁー...せっかくの優香さんの淫らな熟女体が台無しの様な気がします!..もっと違った形で熟女体を淫らに見せて欲しかったです!