FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 倉本すみれ
最旬スレンダー美少女・倉本すみれをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!イチャラブSEX撮影のはずが突如男優が暴走して鬼ピストン!「聞いてないよぉぉ!もうイッてるからぁあぁ!」か細い美少女にも容赦なし!ノンストップ激ピスで絶頂後の孕みやすくなった子宮の奥の奥へ精子をブチ込む!敏感マンコをヒクヒクさせて全身痙攣アクメ!すみれの膣中ザーメンまみれ…妊娠確定!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 剛毛のあそこが
    倉本すみれさんは以前からお名前は見かけていたのですが、初見でした。可憐な少女のような見た目とスレンダーボディ、キレイなバストなど最高です。今まで見ていなかったことを後悔。内容自体はすみれちゃんにイチャラブ撮影と伝えて、実際はガンガン責められるというシンプルなもの。絶叫の喘ぎ声と剛毛のあそこから垂れるザーメン。エロくて楽しめました。
  • 美しき壊し玩具の至宝
    倉本すみれ嬢、やっぱり壊し玩具の至宝だ。女優として清廉で滅茶苦茶かわいい上にプロポーション、スタイルともに一流モデル級。にもかかわらず体格差バッチリの男たちの力任せの加虐行為に、華奢で簡単に折れてしまいそうな完璧な脚体を差し出して、ほぼ無抵抗に受け入れてくれるのだ。これほどの美玩具を思い切り破壊するのを鑑賞できることに加虐マニアとして感謝したい。この作品は決死覚悟の倉本すみれ嬢を寄ってたかって加虐の限りを尽くしてくれた。可憐なすみれ嬢とのギャップがあまりにありすぎて死ぬほど興奮すること間違いなし。最初は緩く入り、一気に潰しにかかる。最初の男優は幼気な子宮を潰すことに注力。駅弁で膣奥を痛めつけた後バックからいろんな体位で徹底的に子宮突き、男優の執拗な胎内責めが彼女から余裕の表情を一気に奪っていく。引手で上体を引き起こして子宮に狙いをつけて止めの突き上げ。初めて見るような苦痛に満ちたの表情を浮かべて美しいはずのウエストをボコボコ震わせながら突き放される。やった壊れたかな、実際血潮が彼女の美尻にわずかに噴き出たたように見える。男優はそれをぬぐうようにして隠し、壊すのを楽しむこのように寝バックへ。バウンドする体に上から体重をかけて傷んだ子宮をさらに深く叩き潰す悪魔の責め。細くて美しい両足を痙攣させながらじたばたさせて本気で痛がり、ダメ、壊れる、止めて、と絶叫。それでも歯を食いしばり無抵抗にこの責めを受けてくれた。まだ前半途中で半殺し状態。興奮は期待で一気に高揚する。さらに悪魔の責めは続く。手加減なしの幻想的な加虐で膣底、子宮ともボロボロ状態。後半はさらに無茶な体位ですみれ嬢の哀れな子宮をぶっ壊そうと渾身の力責めでほぼ玩具状態。二回目の寝バックはさらに強烈。立ち膝状態の彼女の下っ腹めがけて圧し掛かる。今度は下が固い床で潰されたら子宮は今度こそおしまいだ。激痛に身をよじりながら必死に立ち膝で耐える。しかし男の体重とピストンの反動のカウンターで徐々に体制が崩れ、腹部を膨らませたままついに子宮直撃。バンバンバンバン、いい音が響き渡る。やった子宮破壊、そんな想像がよぎる。最後は放心状態から無慈悲な男優3人によるさらなる激しい加虐が続く。今回、アソコが暫く使い物にならないほどのダメージを受けた事が想像できる。それでも美脚体を潰され、激痛で麻痺する心身に悦び浸る姿には心から感銘を受ける。
  • 剛毛マ○コに大量中出し
    剛毛フェチにとっては、すみれさんの剛毛中出しで抜くのが楽しみです。 チャプター1で早速、種付プレスからドドピュンコ中出しが抜きどころ。逆流する大量ザーメンが何とも卑猥で孕ませたのではと思うくらいの量で羨ましい。 途中黒ストッキングでは測ハメからの中出しで、剛毛と黒ストッキングに白いザーメンが映えています。 男優のピストンも壊れるくらいに激しいのが観ていて気持ちが良い。 抜きどころ満載の作品です。
  • プレイ内容はほぼ希望通り文句なし
    イッた後どころかイってる最中もかなりの確率で責めを止めずに同じリズムで攻め続けるのは◎。特に前半はほぼ100%じゃなかったでしょうか。良くも悪くも本番が始まるとイヤホンを外れないようにして、仮眠していてもやっている事とイキ続けていることは解りますw。そういう作品なので責め方に文句は無いですし、最後の4Pは女優さんが気の毒になるほどの三人での完璧な時間分割ピストン。回転式の椅子を利用もお見事で。一般では絶対にできない妄想を実現して下さってます。 ただ、最後私がみたいのは、発射まで終えた直後からの体の体液等の拭き取りやスタッフのケアや撤収の様子、感想トークとシャワー室までの移動なんですよ!感想どころか言葉を発するのも困難、または「こんな時に~!」とかキレてきたり泣いたりしたりしたならそこを映してほしいんです~。着替えも終わって「お疲れ様でした~♪」「どうでしたか?」「いや~、一杯イカされ…」それはわかっとる!完全なドラマ物ならいざ知らず、SASUKEでもそうでしょ!失格またはクリアした後のトークで感情輸入できるというのに…立ちバックもできない位まで?あれだけぐったりするまで責めといて何故でしょう?タブーとか有るんでしょうか?極稀に見ますから違うとは思うんですよ。毎回の絡みの度とは言わないので、最後だけは何とかお願いしたいです。ま、懲りずに他も探しますけど。
  • 無事に帰宅できたのか?
    本編中の過激さは期待以上の凄さ。 歩くどころか、立ち上がるまでどれ程の時間がかかったか? 帰る前に股間から下半身がガクガクと言っていた最中にやられてしまい、かわいそうになぁ
  • 壮絶な追撃ピストン
    シリーズものだが、なかなか迫力がありました。シリーズ最高傑作と言える出来栄えです。
  • 凄まじい激ピストン中出しラッシュ!\(^o^)/
    素晴らしい!! こんだけ美人ネーチャンを肉便器扱いでガンガンヤラヤリまくって中出しオンパレード!(笑) 完全にモノ扱いでマジたまんねーワ(笑)
  • 素晴らしい
    かわいいかわいいそしてめちゃくちゃ敏感なすみれちゃんがこれでもかとイキまくります。オナニーから電マでイカせまくるシーンは何回イキまくったかわからないぐらいイッてて最高に抜けます。最後の絡みもそれ以上に何回も中出しされたうえに何回もイキまくってました。 これまでのすみれちゃんの作品で一番抜ける作品でした。
  • これだけイキ続けてくれると見てる方は楽しい。
    素直でハキハキしていて本当に良い子だと思う。 全部で少なくも160回くらい以上はイってた。 「もうイケない」と言いながらも、数秒ごとにイキ続けてくれるこの素晴らしさ。 女性によってはオッパイを触られるのを不快に感じる人もいるらしいけど、すみれちゃんは逆にオッパイが感じるみたい。 オナニーシーンでは、自らオッパイを鷲掴みして乳首をいじくりながら乳首イキし、自らアナル周辺を撫でまわしてビクビク感じ、薬指を使って膣イキしてたのも可愛かった。 男優陣もスゴイ。イチャラブからおどおどしたM男役から、どんな役でもこなせる豊富な才能も併せ持つ精力絶倫の男優陣。 全裸シーンは、19分~35分頃と52分~64分頃。 イキ続けシーンが見られるのは、 21分~32分、55分~63分、80分~86分、89分~91分、95分~106分、108分~119分。 すみれちゃん、本当にお疲れ様でした。
  • 心を、えぐられる
    正直 見ていて辛くなり、半ばレイプのような作品に感じました 気持ちよさそうな、上っ面では、出ないであろういい表情も沢山 見られるのですが、ずっとは見てられませんでした