FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自己顕示欲の塊で俺らをゴミクズ扱いしてくる高飛車女のプライドを木っ端微塵に切り刻むリベンジャーズ輪● 伊藤舞雪
舞雪は容姿端麗で女子アナに内定している‘一軍’だ。クズな俺らと一緒にいる理由は…マウントを奪い女王様気分を味わえるからだ。「あの女に男取られたんだけど。胸糞ワルッ!アンタら犯してくんない?」ターゲットは俺の大事な幼馴染…天狗女を世に放っておいたら危ない!怖がらせ脅すつもりで集団イラマ…でも謝るどころか「あの女に同じ思いさせてヤル!」だから後悔してもしきれない連続中出しアベンジャーズ輪●で天誅を! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 久しぶりの陵●作品
    過去に女教師やOLで上司からや、痴●作でレ○プ作品はありましたが、数年ぶりのかなり久しぶりのレ○プ作品です。過去作品がどちらかといえば仕方なくされてしまってる作品でしたが、今作は高飛車な悪女キャラで抵抗したり文句を言いながら犯●れます。過去1番乱暴にされます。 また、複数人とのセッ○スが滅多にない舞雪ちゃんですが、三回のセッ○スがありますが3P、3P、5Pと全て複数人です。メイクは悪女キャラに合わせたのか目元がいつもよりキリっとしています。 たた、、犯●れているため、舞雪ちゃんの素晴らしいフェラや腰使いは今作にはありませんでした。あと胸が若干いつもより小さくなっています。 まぁそれでもメチャクチャ素晴らしい身体ですが。舞雪ちゃんの素晴らしい素材と演技力と久しぶりの陵●作品文句なしで星五です。
  • ただの輪●ものではない。圧巻の演技力とエロさ!
    襲われながらも一貫して強気な演技は圧巻。 迫真の演技。ゆえに没入感が半端ない。/// ヤラれてもヤラれても強気。 作中、9割レ●プシーン。 最初は懲らしめる程度だったが、 輪●中出しおもちゃ責めノンストップ輪●となる。/// 自分自身レ●プ、輪●ものが苦手。さらに、大好きなまゆきちがされている作品なんてストライキしたいくらい抵抗がある。だけど、まゆきちが頑張って撮影した作品。だから観ました。/// 作品としては、カメラ、構成に全く違和感なく、多くの出演者が出ており各々のレベルも高くトップクオリティ作品。/// 今作、2019年9月発売『拘束レ●プ輪●新米女教師』ぶりの輪●もの。/// 輪●レ●プものが好きな方も、そうでない方も幅広い役を演じ成長していく伊藤舞雪の演技力の高さ、エロさ、実感できる作品になっております。
  • 無茶苦茶ムカつく女
    最高によかったこういう生意気な子はおかされて当然と思わせる伊藤舞雪さんの演技は最高でした。このシリーズたくさんだしてほしい。
  • 表情そして演技力
    今作品の系統はまゆきちファンからして心苦しいのが本音ですが、ここは心を鬼にして・・・ 冒頭シーン「あいつウザいからやっちゃってよ」からのまゆきちのドアップシーンに度肝を抜かれましたね。 観ている人の恐怖心を抱いてしまう表情凄い! 作中はサンプル動画でもそうでしたか、本編もひたすら激しめに襲われ続けています。 ひとつひとつの場面での狂気じみた表情これは演技力なくして出来ません。 これがまゆきちの真の姿なのではと勘違いしてしまうほどですね。 まさにア○デミー賞最優秀主演女優賞級! 観終わったあと思わずスタンディングオベーションしたくなるそんな作品です! ・・・でも、やっぱり心苦しい!
  • 見応えのあるレ×プもの
    教師以来の全編レ×プもので3回の絡み全て楽しめました。 強気な言葉を発してもすぐ痙攣してイってしまうのは見応えがあります。 こういう傾向の作品はカメラワークをあえて落ち着かなくさせる傾向があり、見づらいものが多いですが、ちゃんと安定していて見やすいです。 これで大事なとこでスマホ画面に切り替わらなければ最高だったのに・・。 他の女優さんでもこのシリーズを見てみたいと思いました。
  • AVっぽくて良かった
    前半の迫力ある激しい凌●と集団レ●プから、後半はただの暴走したクズレ●プになるという流れが、最終的にはAVっぽくて良かったと思います。前半だけでは伊藤舞雪さんが迫真すぎてメンタル的にキツ過ぎます。が、終盤では「あ、フェイクなのね」と確認できたというか。賛否はあると思いますが、それぐらい伊藤舞雪さんが迫真でした。伊藤舞雪さんのエロさや裸体の美しさは言うまでもありません。良い出来でした。
  • 良作
    化粧が濃い感じで高飛車女感あり。 結構、ハード目な作品の仕上がりかなー。 良いと思う。
  • 迫真を観れる
    本気で拒む表情がゾクゾクするし、迫真を観れる数少ないAVだろう。
  • 良い展開
    ちょいちょいリア充を犯して欲しいという作品はありますが、それを頼んだ女を●すっていう展開は新しいですね。個人的には他の作品でも依頼した女も一緒にレイ●して欲しいと思っていたので、展開ははまりました。本当にクソ生意気なキャラになっていたので最高でした。
  • 圧巻の演技力
    強気なまゆきちとても良いです。レ○プが段々エスカレートして、まゆきちが泣いてしまうのですが、それだけ頑張って臨んでくれた作品なんだと思いました。ファンとしては心苦しいですが、まゆきちの演技力に心を奪われました。