この動画の商品情報

セール中 完ナマSTYLE@かのん #女子大生 #彼氏ナシ #初生円光 #生ダメ #突如ゴム取り #生ハメ3P 奏音かのん
若者が集まる街で見つけた清純系女子大生のかのんちゃんはお小遣いのためとはいえ初めての円光で緊張しちゃってました。そんな姿におじさんフルボッキ。しかもおパンティの中には天然ボーボーマン毛が迎え入れてくれています。もちろん許可ナシゴム取りで強引に生ハメ中出しを敢行!生肉棒にハマっちゃったかのんちゃんをおかわり円光膣奥発射でおもてなしするのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 冒頭の
    ナンパシーンを演出したいのだろうが、映像と音声がずれていることに違和感。話し方や話してる内容もバカっぽいのは残念。 最初のワンピースのボタンが外れていたのは天然? おもちゃ責めの後のクロッチチェック、エロし。 ノーハンドフェラを多用しているのも良い。 腰をぴょこぴょこ動かして生挿入を回避したり、自主的にコンドームを着けたりするのは良いが、数回ピストンされてコンドームを外され生で再挿入された時は生挿入を拒否してないのは残念。 あえぎ声は大絶叫だが、表情や視線に余裕があり一貫性を感じず残念。 途中、急に靴下のみ着用の全裸になるのも残念。着衣SEXから少しずつ脱いで全裸SEXになる過程を見たかった。 風呂場de放尿エロし。急にワンピースを着てるので、最初のカラミの前に撮影された模様。 最後のカラミの野球女子のコスプレはイマイチ。素材が良いだけにメイドやバニー・JKのような、ポニーテールの似合う可愛いコスプレにしてほしかった。 3Pあり・モザイク越しにコンドームを確認できる等、多少不満点もありますが、手マンde潮吹きもあるため充分ヌケます。個人的にはそろそろパイパンになってほしいところです。
  • メーカーがまた変わってる?
    JDに扮する奏音かのんの衣装が似合いすぎて可愛いと思います。ちょっと気になったのが芸能人に似てると思いませんか?天使のアイドル100年に1人の逸材というフレーズ聞いたことありませんか?橋本環奈と似てるっぽいな。っぼくなかったら失礼しました。 さて、もちろん内緒で完全に生中出しをするわけですが嫌がる演技のうえ前提ではいいよモードだった感じに。これはスケベ過程の段階だね。完全に中出ししてピンクマンコから白い液がドロッと。最後は奏音かのんは微笑み。さいこな女優が誕生したなと思いました。
  • 女優は最高
    最高にカワイイと思える女優 スタイルも良い 今回は演技がバカっぽくて微妙でした。 下の毛の処理もイマイチ