FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長女・次女・三女・四女・母との家族内王様ゲーム さえない長男がチ〇ポ一本で朝から晩まで5人全員のマ〇コを独り占め!家族が生まれ育った我が家でやりたい放題の連続中出し!近親相姦大乱交!!
妹の「王様ゲームって面白いらしいんだけどやった事ある?」という一言から始まった長女・次女・三女・四女・母・長男の家族内王様ゲーム!普段さえない長男はここぞとばかりにHな指令を要求し戸惑いながらも要求に答えていく姉妹たちと朝から晩まで近親相姦大乱交!家族内ま○こを独り占めした長男は5人連続生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 色々な要素で色々とおいしい
    王様ゲームと近親相姦、2つの要素でボリューム満点。しかも人妻(熟女)・OL・女子大生・女子校生・女子中○生と女性のタイプも様々。やりとりも本当の家族のようでいい。 王様ゲームもいきなりエッチな内容ではなく、普通の内容からスタートするのは好印象。その過程で女子大生の次女とエッチ。 その後は家族との乱交に入るのだが、メインは女子大生の次女と、女子中○生の末っ子かな。この2人が長男のチ○コを取り合うような展開がほほえましい。末っ子がかなり積極的なが意外だった。 1つの作品で色々楽しめる、デパートのようなAVだった。
  • 良い
    かなり濃厚なハーレム。 4時間作品だと、1時間~2時間区切りで別の話になったりするけど、 これは4時間べったり同じ人とシナリオが続いて満足感も高い。
  • これめっちゃ好き
    ハーレムものでは珍しく全員可愛い。パート2の前半で日常生活の中で着衣セックスしまくるのが好きすぎる。立ちバック多め。後半マジでずっとセックスしてて笑った
  • 王様ゲームが一転近親相姦に
    3女が王様ゲームって知ってると切り出し王様ゲームが始まる。 王様ゲームの命令でエッチに過激になっていく一同。 王様ゲームで次女(初美沙希)に挿入し中出しする。 王様ゲームが終わった後は勉強中の3女に挿入したりする長男 そして全員と近親相姦セックス。まず3女に中出しそして次女に立位で中出し、 母に中出しそしてオオトリ長女の騎乗位で中出しして終了。 最後の長女が一番やらしかったです。
  • 充実の長尺
    楽しい家庭内王様ゲームの決定版。  でもちょっと姉妹が多過ぎるかな。自分より年長な姉と、まだ幼く初々しい妹との違いが判りにくく、やや残念。人数を増やすなら、行き遅れるキャリアウーマンの叔母とかの方がキャラが立つと思う。 それと、家族内なら別格の扱いすべき母親のキャラが弱い感じ。もっとベテラン実力派(引退された佐々木あきさんや二階堂ゆりさんが懐かしいw)で固めた方が良いと思う。  とても楽しいので、新作をお願いします。
  • 揺れる胸
    最高ですねー 次女とお母さんの胸が柔らかくて最高! お兄ちゃん役、凄いねえ~流石プロ!
  • 美しい母親と姉妹に6発中出し
    日曜の午後、リヴィングで中○生の四女「冬美」(初芽里奈)が会社員の長女「春奈」(蓮実クレア)に「王様ゲームって知ってる?」と訊く。母親「美沙」(初美沙希)と大学生の次女「夏樹」(美泉咲)と大学生の長男「和也」と高校生の三女「秋穂」(浅倉愛)も交えてやってみることに。ゲームが進むにつれて和也は姉妹に踏まれたりくすぐられたりする。 王様を引いて5人に「パンツを見せろ」「胸を見せろ」と命じる。王様を引いた春奈に「服を脱げ」と命じられる。5人に陰茎や乳頭を弄られ、勃起。王様を引いて5人に「パンツを脱げ」「ちんちんに触れ」と命じる。 王様を引いた冬美に「3番をちんちんで気持ちよくさせろ」と命じられる。夏樹をキス、乳揉み、乳吸い、クンニ、アナル舐めし、即尺。正常位、後背位、立ちバック、後座位、前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、中出し。 王様を引くと、大学のレポートを終わらせてから、ダイニングで秋穂に勉強を教える春奈の耳朶を舐め、胸揉み、キス、乳吸い、クンニ。立ちバック、正常位で突きまくる。 秋穂を立ちバック、正常位でガン突き。 キッチンで夕食を作る美沙をクンニし、立ちバックで貫く。 また秋穂を立ちバックで攻める。 リヴィングで冬美にキス、乳吸い、クンニ、指マンし、フェラ。正常位で処女をいただき、前座位、騎乗位で突き上げる。 全裸になった5人に、代わる代わるフェラされる。尻を捧げる春奈、美沙、夏樹、秋穂、冬美を鶯の谷渡り。 秋穂に前座位、騎乗位、後背位、立ちバック、杵担ぎで膣内射精。 美沙にキス、乳頭舐め、手コキ、フェラされる。立ちバック、立位、騎乗位で中出し。 夏樹にキスされ、玄関で手コキ。立ちバックで挿れ、階段で突きまくる。冬美にフェラされ、立ちバックで貫く。夏樹と冬美を立ちバックで交互に突きまくり、夏樹に膣内射精。 ダイニングで冬美にキス、フェラされる。立ちバック、後座位、立ちバックで中出し。 ソファで春奈にキス、手コキされ、乳吸い。前座位で突き上げ、絨毯の上で背面騎乗位、杵担ぎ、立ちバック、対面騎乗位で膣内射精。5人に入れ代わり立ち代わりお掃除フェラされる。
  • 凡百のアダルト動画と異なり、演出や演技が活き活きとしている。
    間取りと家具・インテリアの醸し出す生活感、それを生かした出演者の立ち位置と動線、カメラワークや音声、構成へのこだわり、演技と会話のリアリティライン(長女と次女の下ネタトークなど)、家庭内でのキャラクターの立場。生活感と信頼感ゆえのリラックスしたムードが楽しく性行為に発展する、ちょっとヤバイけど暴力性ゼロの、あっけらかんとしたセックス。 要するに、投げやりで退屈なアダルト動画よりも映像作品として面白いし、なにより明るい気分になる。 序盤の王様ゲームでの、ガールズトークならではの悪ノリの巧さとエロティックな空気感を観て「ああ、監督はセックスよりもコッチを撮りたかったのではなかろうか」と勘ぐってしまった。 実際、同じ2015年に『ヴァンパイア・フレンズ』というタイトルで竹書房からR-15指定のVシネマをリリース。また、過去には某ドラマのスタッフであった可能性も。 90年代までは辛うじて、ピンク映画から一般映画へ進出する回路があった。2000年以降はその回路すら失われてしまう。 心霊動画のテラコーさんのように、どうか井坂さんもVシネマや心霊動画の分野で目を見張るような力作をどうか撮ってほしいです。
  • 面白い|
    「明るい家族計画」ならぬ「明るい近親相姦」もの。 女優さんたちもそれぞれの役柄をこなしていて楽しめました。 ただ素っ裸にしてやるだけのAVにはあきあきしていましたので、 こんな笑えるAVがあってもいいなと。
  • 明るい近親相○かぁ (^_^;) 
    姉と妹が4人もいたら…、オマケに母親が若くて美人で…、 男一人の長男、和也も大変だな。和也役の男優は、あまり 見かけないな。なんていうんだろ。母親は後妻なのでしょ う。 流れは、コンパスさんの詳しいレビュー どおり。39です。 私は、母親の初美沙希が一番、可愛いかな、と…。 pakopakoし始めるのは、開始、1時間半後から。 5人が尻を向けて並ぶ姿は、圧巻です。私なんか、それだけ で昇天しそうです。ただ、4時間は、長すぎ。出演女優は2人 か3人でいいから、2時間で…。 参考資料 母親「美沙」(初美沙希) 1990年10月15日 長女「春奈」(蓮実クレア) 1991年12月3日 次女「夏樹」(美泉咲) 1986年12月27日 三女「秋穂」(浅倉愛) 1993年10月28日 四女「冬美」(初芽里奈) 1990年6月10日