FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師スパルタ アナル懲罰 姫川きよは
取り返しのつかないミスを犯してしまった美人教師「先生には責任を取っていただきます」恥辱に満ちた懲罰がはじまる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 一通りのSM
    アナル攻め、浣腸を含めて一通りのSM要素は入ってます。姫川きよはさんの躰はそそられます。内容の中でも、巨乳を縛り上げて乳首に洗濯バサミ、鼻フックに手かせをされたままの恰好で蟹股になってワイングラスに放尿する場面は秀逸でした。決して派手な作品ではありませんが、良い内容でした。
  • アナル責めでクリトリスがビンビンに勃起
    アナルをバイブで責められる間、クリトリスがモザイク越しにもわかるほど巨大化しています。 アナルバイブを抜かれる1時間13分頃にネットリしたウン汁も垂らしてしまい、その後、バイブや指で2穴責めを受ける間もクリトリスがデカいまま悶えます。 アナル好きなんだろうなー。