FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも銭湯通いの巨乳隣人に風呂を貸したらGカップに発育した身体を覗き見してしまい濡れ髪のままビチョ濡れでヤリまくった!! 水卜さくら
小さい頃によくお風呂を貸していた隣人のさくらちゃんが、久しぶりに僕達夫婦の家にやってきた!たまたまお風呂を覗き見してしまった僕は、たわわすぎるおっぱい(Gカップ!)とスレンダーなクビレに釘付け!しかも覗き見バレて超ピンチ!と思いきや、性の知識が無さすぎてお風呂でそのままビチョ濡れSEX!その日から何度もお風呂を借りに来て、奥さんが家にいるのに成長し過ぎた巨乳娘とハメまくり不純異性交遊!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 久しぶり
    久しぶりに水卜さくらさんの作品を購入しましたが、身体が素晴らし過ぎます。
  • 半年振りのAV出演でも「神乳」は健在
    Gカップの神乳女優「水卜さくら」主演による官能ドラマ。オリジナルの単体作品としては半年振りの新作となる。風呂なしアパート在住で銭湯通いをしているヒロインの貧乏少女「サクラ(水卜さくら)」。ある日、行きつけの銭湯が改装工事中となったため、叔父夫婦の家へ風呂を借りにやって来る。ドアの隙間から覗いたGカップの裸体に思わずグッと息を飲むおっぱい好きの叔父さん。ズボンをサッと下ろすと、姪っ子の入浴シーンをおかずにシコシコとオ〇ニーを始める。「お、叔父さん!何やってるの!?」フルチン姿ではさすがに言い訳不可能。もっとも、他にお風呂を借りれる当てもなく、再び叔父の自宅へ。これをOKサインと受け取った変態オヤジは、シャワーを浴びているサクラへ突如襲い掛かる。「ちょっとイヤ~」ギンギンにそそり立った肉棒を咥えさせられ、ウエ~ッと顔を歪める姪っ子。それでも、叔父夫婦の援助なしには生活が成り立たないサクラには「黙ってハメられる」以外の選択肢は(最初から)与えられていない絶望的なシチュエーション。バックで勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、立ちハメ・背面騎乗位・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。その日以来、毎日のように続いた叔父さんとサクラのお風呂セックス。経済的にも精神的にも絶倫オヤジへ依存しているヒロインは、いつしか自らの意志でおっぱい奉仕をするようになる。「叔父さん、入れるね」騎乗位挿入でブルンブルン揺れるGカップ乳。「Tシャツ+ノーブラ」の透けエロで新たな性癖を開拓する二人。さすがに妻から浮気を疑われ始めた叔父さんは「今日で(関係は)終わりにしよう」と突然の宣告。ローションをたっぷりと垂らした全裸FUCKで一心不乱にハメまくると、さよならのハグ。もっとも、「血〇関係」は生涯切れるものではなく、それは即ち「いつでもまた会える(セックス出来る)」という確かな保証でもある。久し振りのAV出演でさらにスリムになったさくら嬢であるが、Gカップの神乳は「健在」。細くなったウエストがかえっておっぱいのでかさを際立たせている。
  • 相変わらずのBODY!
    さくらちゃん久しぶりに見ましたが相変わらず素晴らしい美BODYですねー。 華奢な体に似合わない素晴らしいおっぱい。 てともやわらかそうでしたねー。 そのおっぱいを使ってのPAIZURIは最高でした。 何回もそのシチュがあったので当たりでした。 声も幼く見た目も幼いので妹にいたら絶対手を出してしまうと思いますねー。 小さい体に似合わずボンキュッボンな所も最高に良かったです。 またこれからも応援しますのでもっとエロいシチュな物語をお願い致します。
  • 水トのベスト作品
    デビュー当初は、またアホな乳デカ娘が金欲しさにビデオ出演したな、ぐらいにしか思っていなかった水トさくら。こつこつと作品を重ねて頑張ってきたのね。本作は、ショートヘアが似合っていてセクシー。 真っ白い裸体にぶら下がる柔らかそうなおっぱいがたまらない。 カメラアングル、照明ともにオッケー。さくらの魅力が鮮明に演出された良い作品!
  • これはこれは
    入浴中の無防備な全裸女性を襲うとは誠に怪しからん( ・∀・)☆
  • 素晴らしい美ボディー
    透き通るような相変わらずの美ボディー!!清楚なカラダや!!誠実なエロボディー!
  • シャープになってます。
    デビュー当時と比べると巨乳そのままでダイエットされて痩せられて魅力倍増です。 水卜さくらちゃんに余計興味津々です。
  • ピンク乳首乳輪郭堪らんよ。
    小さい頃によくお風呂を貸していた隣人のさくらちゃんが、久しぶりに僕達夫婦の家にやってきたのだ! たまたまお風呂を覗き見してしまった! たわわすぎるおっぱい(Gcup!)とスレンダーなクビレに釘付けとなる! しかも覗き見バレて超ピンチだ!と思いきや、性の知識が無さすぎてお風呂でそのままビチョ濡れSEX! その日から何度もお風呂を借りに来て、奥さんが家にいるのに成長し過ぎた巨乳娘とハメまくり不純異性交遊!! 水卜さくらのエロいカラダ相変わらずで、柔らかそうなおっぱいが激揺れするのです。 成長したワタシを見て!!っていうようなシチュエーションですかね。 さくらのおっぱい好きだわ。
  • うーん そそるカラダではあるんだが・・・
    水卜さくらさん 白い肌 ピンクの乳首 ほっそりしたウエスト そそられて良いはずのカラダなんだが 棒読みセリフやテンポの良くない動きのせいか 気が削がれていく デビューして随分経つはずなんだが残念だ
  • 健在
    久々の作品との事ですが、ルックス、スタイルは健在です。顔が変わったとレビューありますがそこまで気になりませんでした。この作品とは関係ないですが、もうこの女優さんVRは出ないんですかね…