FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、お義父さんの女になりたいです…。」不謹慎なことを想像していたら本当の現実になってしまった未亡人の恋 加藤あやの
未亡人になったあやの。身体の寂しさを埋めるため、夫の遺影の前で義父と関係を持ってしまった。しかし、あやのは義父との行為を待ち望んでいたのだった。義父の事を愛していたのだ。屈折した性的感情に疼く身体、卑猥な欲望をぶつけられる。そんな行為中に夫との思い出が残るコーヒーカップが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 喪服姿も素敵な加藤あやのさん
    いやほんとにどんな役をやっても素敵な加藤あやのさん。 今回は喪服姿ですがこれがまた似合うし色っぽい! 内容も面白いです。是非是非見てください。 加藤あやのさんの良さを自分の目で確かめてください。
  • 未亡人の恋 加藤あやの
    「私、お義父さんの女になりたいです…。」不謹慎なことを想像していたら本当の現実になってしまった未亡人の恋加藤あやの、セールが今日までだったので、直ぐに購入しました、この女優さんは好きなタイプで、喪服でやるSEXの内容はよいです、十分満足しています。
  • 加藤あやのはやはり可愛い
    あやのさん前髪を少しおろしたお顔が可愛いくて良いです。ストーリーは・・・ありきたりの未亡人が義父にやられるというもので、工夫がなく残念。そして、前半は喪服に頼り過ぎで「早く脱いでくれ!」と思います。自分は喪服は喪服でも洋装が好きなので、和装の喪服もいいけど尺が長いと感じてしまいます。あやのさんを責めるときも体があまり見えなくて欲求不満。ですが、後半は喪服を脱いで義父とねっとりしたSEXをします。あやのさんのむちむちした体が存分に楽しめ、やはり「SEXの正装は全裸」だなと納得して一発抜きました、はい。あやのさんが可愛いのでおまけの星4です。