FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出痴女 佐山愛
明るくエッチなHカップ・佐山愛がどんな場所でもHしちゃいます宣言!男の方がチンポ出すの恥ずかしくなる様なグラウンド、公衆トイレ、DVDショップetc.で逆痴●して犯しまくる!「ずっとコレがしたかったんです♪」待望の露出痴女作品に出演で180%のパワーで挑んでくれました!撮影日に愛ちゃんとバッタリ出くわした男性諸君、本当にラッキーです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 愛ちゃんは女神ですね
    愛ちゃんにハマってしまい毎週の購入になりました。愛 ちゃんはこの撮影時「薬でもキメてるの?」って思わせる 位、テンションが高かったですが、これが演技としたら スゴイとしかいい様がないですね。「平成生まれのAV 女優」としてデビューして、演技力も性的感受性も格段に 向上してますね。痴女云々は別にして、度胸も付いて 男を包み込む器量も備わってきているのでは…?女神 でしょ?いよいよ…。 現在、平成23年ですが23歳という若さでここ迄とは…。 末恐ろしい気がします。
  • よかった
    体型、乳の形ともに最高! 店の中での手コキと最後のファックと野外でのバックは何度も抜ける。
  • 最高の作品
    佐山愛さんが色々な場所で逆痴●、痴女る作品。おっぱいが大きくてグラマラスボディ、ハイテンションでノリノリの愛さん。「ずっとコレがしたかったんです」という様に痴女がめちゃくちゃ合っていて企画自体を心から楽しんでいるので最後まで楽しんで観られます。作品自体どのシーンも良く、AVショップでの手コキシーンや彼女持ちの男性と公衆トイレでするシーン、グラウンドでの青姦シーン、タクシードライバーとの絡み、barでの3Pシーンなど全体的に最高でした。もし目の前に愛さんが現れたら正直戸惑うと思いますがやられていると思います。
  • ムッチリ愛ちゃん
    むちゃくちゃ明るい愛ちゃん。女性はこれぐらいムチムチしていないとね。もっと際どい露出モノにチャレンジしてください。
  • また挑戦して欲しい。
    「moodyz」の露出モノということで、 男優とかもほぼサクラでヤラセなんだろうけど、 それを差し引いても佐山愛のノリノリ具合が素晴らしい。 またこのジャンルに挑戦してもらえるなら、 「さくら企画」のシリーズや、 全盛期の「露出狂想曲」シリーズのような 逮捕ギリギリの本格的な露出モノに出演して頂きたい。
  • 明るい痴女
    冒頭からハイテンションな佐山愛さん。明るい笑顔の似合う女優です。最後の3P以外は一対一の青姦系で、全て彼女がリードする展開。痴女だから仕方ないのだけれど、最後はさすがに飽きてきました。ちと残念。
  • 痴女的作品
    やっぱり淫語がいいですねー 基本的には乳重視でむっちりお尻はあまり見られません。 パイズリの安定感は随一。
  • 普通にヌけます
    痴女設定がいい。公衆トイレのパートは特に最高。ガンガンにヌけます。
  • 明るい雰囲気の佳作
    なかなか印象に残る作品でした。内容はDVDショップや公衆便所や野球場などでの野外プレイが中心なのですが、愛ちゃんにやらされている感はなく、ノリノリのテンションでこちらも楽しくなってきます。どうせやるんだったらもっと脱いだりチャレンジングな事をやって欲しかったような気がしますがまぁ良しとしましょう。そして女優の佐山愛ちゃん、ルックスやノリはまさしくギャル系なのですがどこだか大人っぽい知的な雰囲気もあり、なかなか魅力的な女優さんです。スレンダーなボディかと思いきや、少しばかり肉付きも良いようでエロい体をしています。ただもう少しテンションは低めでも良かったかな。。。
  • う~ん・・・
    ちょっと見ない間にむちむち具合に磨きがかかってしまいました。 “元祖”平成生まれのHカップもベテランの域に達し新境地を開かなくては今後は厳しいかもしれません。 まだ若いのにおっぱいも垂れてきたしこのままじゃ熟女物まっしぐらです。 もうちょっと痩せたほうがいいね。