FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃して泊りにきた巨乳後輩たちが金曜夜から月曜朝まで精子残量0確定の追撃無限挟み撃ち! 水原みその 小梅えな
【KカップとJカップに土日休みを奪われた!】射精しすぎてチンポが過労死!?終電逃した●っ払い後輩たちが家に乗り込んできた。2人の巨乳に思わず興奮してしまったボクはつい自分でシゴいて射精…それがバレたが最後だった。休みの間繰り返されるW責め!バスト合計206cmの超ボリューム乳で挟まれっぱなし!Wパイズリ、逆3P…何度射精しても追撃痴女られされた3日間! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 至高のW爆乳に埋もれて堪能
    みそのちゃんとえなちゃんによるハーレムプレイ作品ということで期待通りのおっぱいプレイが満載で大満足。W揉み込み、Wフェラ、Wパイズリに加えて2人のおっぱいを窓越しにくっつけておっぱいモミモミやバックなどこれでもかと2人の爆乳を堪能できる。2人のお乳を接写でじっくりと堪能できる時間もあるが、みそのちゃんの乳の重厚感とたっぷり乳が詰まっている感がより際立っている。えなちゃんの方がお姉さん感を出して、2人の掛け合いのバランスも良くこうした女の子2vs1モノの中でも上手くエロく仕上がっているのでは。セックスのシーンでは、正常位やバックで片方のお○ンコを存分に堪能しながら、もう1人には濃厚キスや乳首を責められたりそのおっぱいをこれでもかと揉んで頬張り堪能するというこの2人を相手に何とも楽園な展開あり。総じて2人の女優さんがお気に入りであれば是非お勧め作品。
  • 終電逃した金曜夜は…
    お約束のように、 男女入り乱れ、このパターンで宅飲みしてきました。 会社近くにアパートを借りていた特権としてそりゃ、何度か美味しい目にはあいましたよ。 確かに、 月曜朝には精子残量0にもなりますよ。 土日ずっと、マッパで過ごしてんだもん。 かわいい後輩のお尻が常に目の前にあったら… 揉むでしょ? 舐めるでしょ? 挿れるでしょ! 空砲だとチンポ痛いのよ。。
  • 星100くらいつけたい
    水原みそのと小梅えなの後輩感が上手く作用し、彼女らの絶品ボディに絞り尽くされる様は最高以外の言葉では形容できない。絡みの数も多く、非常に満足のいく作品である。
  • 最高
    巨乳でカワイイ二人の共演はたまりません。 みそのちゃんだけパイパンなのも良い感じです!
  • 最高
    むっちりした体に爆乳が2人。 少しわちゃわちゃした感じがあるがセックスシーンは良い。 巨乳好きにはオススメ。
  • テンプレのような逆3P
    ダブルフェラが凄くエロかった どっちが良い?って順番に迫って来るのたまらない 水原さんのパイズリフェラも凄く良かった
  • 星5
    これでもかというくらいの大迫力おっぱいに圧倒されました。エロく素晴らしい。
  • いちばん激熱な水原みその
    むっちむち女優を聞かれれば真っ先に名前が出る女優・水原みその! これからの成長が楽しみなカノジョの共演作となったら 観るしかないでしょう! これからどんな女子と共演していくのか楽しみ!
  • 水原みそのちゃんの共演!!
    まさに爆乳!! 画面が肉!肉!!肉!!! 楽しそうなのがイイ! 笑顔の似合う女の子ですな
  • 最高の乳日和に休みを奪われるは本望なり!
    可愛い後輩2人が家にやってきてからがもう大変! 先輩に対して恩返しもあるだろうが、既に慕われてる感もある様子からの 嫌悪することなく修羅場なくエッチ日和な土日休みを迎えて… 総じて 「おっぱいを惜しまず押し付け挟んでは先輩への感謝と愛情の籠ったご奉仕」 といった感じでしょうか。 スーツ姿から程よく覗かせた胸なども映える一方、半脱ぎでやって欲しかった… ダブルパイズリもあるけど射精はシングルパイズリなので、Wパイズリ射精も欲しい。 2人係りの膝枕&パフパフはヤバい! 土日休みの最後を飾るエッチの締めも、 これからもこの関係を続けてくれるのを期待させてくれる、 労いと愛欲に満ちてて大変良かった。 3人幸せならそれで良し!