FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「トロけるくらいキスしてあげる…」 中年好き小悪魔制服少女のべろキス誘惑 もなみ鈴
専属第3弾!「トロけるくらいキスしてあげる…」艶やかな19歳のクチビル…過激な接吻(キス)に完堕ち!ヨダレもキスもべろべろ!中年おやじの理性は崩壊!甘いキスに発情勃起!!雪崩れ込むように舌を絡ませ発情の暴走ピストン!中年おじさん好きの風変わりな小悪魔少女が誘う!ホテルで自宅で放課後の教室で終わらない、止まらない、中年の怒涛のピストンに少女「もなみ鈴」が喘ぎ昇天!大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 冴山の男優生命をかけた顔射ファックとザーメンベロチュウは高評価!
    J系制服着衣のもなみ鈴に手コキで射精させられる冴山トシキ。 完全白髪のキモジジイ男優冴山トシキをもろともせずベロチュウで誘惑するもなみ鈴。 オヤジ特有のねっとりした乳首舐めは不満。もっとガツガツした若い男優に舐めさせるべき。 娘以下の年齢差の可愛い女優(しかもJ系制服スカート着衣)に興奮した冴山トシキは腹上死覚悟でベロチュウヨダレ飲み騎乗位で血管ブチ切れそうなほど渾身の突き上げピスを魅せる。この年令としてはこれが限界。よく頑張ってるがやはり若い男優のハードなピスの方が見応えある。 バックの前にスカートを脱がす冴山。最悪。J系ものなのに全裸にしてどうすんねん!? 一気にチンポがしぼんでしまいました・・。 正常位から顔射もカメラブレブレ・・。ジジイの割には標準量の精子をちゃんと射精していたのは評価できる。お掃除フェラ後のザーメンベロチュウも激エロ! オイラももなみ鈴に思いっきり顔射してザーメンドロドロベロチュウしてぇ!! それは無理なので今度ピンサロで口内射してザーメンベロチュウしよっと! 担任?の冴山を自宅の自分の部屋に連れ込みドーベルマン仕様の首輪と極太リードで冴山をおもちゃにし、エロプレイ。バー○リーチェック柄のスカート着衣がエロい。 このシーン照明とても明るく最高!照明さんありがとう!! チェック柄スカート着衣のまま騎乗位でズブズブ。 ジジイチンポでも演技逝きしてくれるもなみ鈴はエロ天使です。出来れば若い男に激ピスでマジ逝きさせられて欲しかった。同級生ぐらいの男を乱入させ教師の冴山を焦らせ見せつけで激ピスファックとかはいかがでしょう! しかしバー○リーチェック柄スカート着衣での交尾に興奮してきた冴山は脳溢血リスクをもろともせずハッスルしてバックで冴山としては限界級のピストン。 これにはもなみ鈴もそこそこ気持ちよさそう! 背面騎乗位激ピスも試みるがジジイなので冴山突き上げは出来ず・・。 ベロチュウプレス正常位はエロい。ここはだいしゅきホールドして欲しかった・・。 頭頂部ハゲてる冴山にもなみが犯●れパチンとゴム取ってスカート射。ここは顔射でしょう。 教室でのセックスはレオタードなのが惜しい。ここもJ系制服スカート着衣で犯して欲しかった。冴山の渾身の顔射は良かった。冴山の男優生命がかかっている顔射です!しかもドロドロ事後ザーメンベロチュウ、これは高評価する!
  • エッチなJK になりきってて男優が羨ましい~
    とにかく制服が似合い過ぎなのとおじさんの乳首やチ●ポをしゃぶる表情がエロくてカワイイです。先生役のおじさんも乳首舐め、アナル舐め、クンニと鈴ちゃんにしたいエッチな事をしてくれててすごく興奮します。 四つん這いでアナルやアソコを責められ切ない感じで喘ぎなから腰を前後に振ってるシーンは最高に抜けました。次作品にも期待です!
  • 小悪魔もなみん最高
    とにかくもなみんの小悪魔っぷりが超絶可愛いので、小悪魔欲(?)は満たしてくれます。 目ヂカラがあるし小柄だから、まったく違和感なくハマってます。 Best of 小悪魔 細かいところは置いといても、その一点だけで十分楽しめます。
  • おっさんとの絡みがエロい
    おっさんとの絡みがエロくて抜けます!個人的には最後の変な水着は好きじゃない、普通に素っ裸なら☆5でしたっ!
  • 誘惑ビーム半端ない(≧▽≦)
    大きな猫目でじっとり見つめながら手 コキやフ◎ラする誘惑ビームが半端な い(≧▽≦)正直セッ◎スは反応が単調で あんまりエロくないんだけど(^▽^;) でもオジサン愛に溢れた変態ちっくなJK を、もなみ鈴ちゃんが好演。制服姿が似 合っていて超カワイイ(≧▽≦) 臭っさいオジサンの毛深いア◎ルや足指 までベロンベロン。顔射後のベトベト顔 のままベロキスもエロかったです! 不評のスケ水着は同感で、代わりにブル マかジャージの体操着だったら満点でし た。
  • 中年? 
    もなみ鈴は、非常にカワイイが、出演男優が中年というか、ほぼ老人なので、本番シーンはどれもパワー不足なのが残念。 本番自体の質よりも、ストーリーや背徳的なシチュエーションを重視して抜くタイプの人向けの作品。女優の本気イキが見たい人には、オススメできないかなぁ、、、、
  • パッケージが1番抜ける
    まであります。最低とまでは言わない出来ですが。 この男優さんは女優主導の作品に向いてない気がする。 不満点が3つ ・正常位にてフィニッシュ時女優さんが体を起こす。これは私が好きじゃないだけですけどね… ・2回目の絡み定点 ・3回目何故かスク水 もなみ玲ちゃんの作品じゃなかったら評価1ですね。抜こうと思えば抜けなくはないです。
  • 水着いらない
    エロい顔でのフェラは最高です。全裸でのフェラ射精があればなおよかった。 最期のダサい水着はいりませんでした。ビキニないし全裸がよかったです。
  • 女優
    魅力的な目が特徴のもなみ鈴さん。短いスカートがエロく美脚も最高で、パンティで誘惑するシーンも最高だった。