FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻捕鯨船 水着の四十路美熟女 大量潮吹きドキュメント 小早川怜子
自暴自棄な男たちに襲われた美熟女の怜子。いきなりトイレに連れ込まれ輪●レ●プ。気を失い、拉致される。身体の自由を奪われ、服が無残に破かれる。抵抗も虚しく男達の慰み者になる怜子。電マとバイブで責められ、びちゃびちゃの潮まみれに。容赦無くチ○ポを突き立てられ全身ビクビクで理性崩壊!強●4P陵●姦で大量潮吹き痙攣イキ!巨乳美熟女が無残なアクメ顔を晒す… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 怜子さんの演技力は、さすがの一言です!
    怜子さん目当てだったので、このシリーズを初めて見ました。女性がレ●プされて泣き叫ぶ作品は本来好きではなかったのですが、あまりに彼女の演技が素晴らしくて見入ってしまいました。全くストーリーのない作品ですが、なぜか最後まで楽しめました。