この動画の商品情報

セール中 親友の美尻母 桐島秋子
幸一の母・秋子は見た目の麗しさとは裏腹な本性を持った四十路熟女。そんなある日、幸一の友人が家に泊まりに来た。着替えの様子をわざと覗かせ若者を誘うド淫魔な美熟女の痴態が次々と…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妖艶さ増して復活ですね
    ちょっとSっ気あるきつめの顔と美乳昔からでしたが当時はあまり好みではなく無修正で豪快な口内発射見るくらいでした。裏で表も裏のアナも見た女優は正規ではあんまり見たくないのですが里中亜矢子女史と秋子姐さんは見てみたかったので・・・・ ちょっと乳いじったのかも知れませんがそれは忘れるとして少し太っていっそう好みのむっちり感が出てきました。夜●いシーンのときの最高にエロいショーツで抜けそうでした^^ 息子煮の親友に夜●いで終わってもう一人詰らんのが出るのが普通ですがこれはその後(こういうのみたいのに)もデカチン忘れられずわれを忘れて愛し合うのは感激物。 ただし「おばさんじゃないでしょ?秋子って言って」は非常に情感篭ってていいけどこれなら秋子の方も「ケンイチくん」じゃなく自分の愛人として「ケンイチ」って呼び捨てにして男も「秋子」って呼ばせるべき。2度のなかだしなら当然妊娠まで行かせるまで描くべし
  • もう少しねちっこさが欲しい
    桐島秋子嬢は、熟女好きにはズバリの女性だ。 色白で少したるんだムチムチの体は最高だ。 タイトルにあるように、「尻」はとても魅力。 だが、作品内で十分この魅力が生かされていない。 熟女ならではのねちっこさも、この作品では、少々欠けているように思う。