FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニックSpecial 楪カレン
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズに専属女優・楪カレンが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、Hカップ敏感ボディを震わせ初の胸イキ!「スペンス乳線って本当ですか?」と疑っていたのに怒涛のアクメ連発!あまりの快感に潮吹きまくって痙攣イキ!玩具で乳腺をさらに刺激するとパイズリ中にイクほど敏感に!胸イキで失神するまで徹底開発する3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 同じ発売日作品ならこっちの方がオススメ!
    楪カレンちゃんがスペンス乳腺てなんやなん!て疑いからはじまる本作品。 徐々に開発されてそしてその快楽を我慢できなくヨダレを垂らしながら求めてしまう演技力は素晴らしいです。最後のシーンでは声も出ないくらいまた落ちてしまったのではないかと思えるくらいの演技力の高さは見どころ。ただ男としてスペンス乳腺を理解できないのでそこを疑わずに純粋に楽しめる力は視聴する側が必要かも。新たな一面が作れた楪カレンちゃんの進化はまだまだ止まりません!そしてもちろん楪カレンちゃんはかわいいのでそれだけで星五つ決まりです!
  • こんな美人が
    シリーズの定石通りに白目剥いて、小便を垂れ流しています。 シリーズ好きには間違いなくお勧めです。
  • マッサージおじさんが普通にプロっぽいマッサージしてて抜けた
    最初の所がめっちゃエロい。プロがただマッサージするだけの動画とかあればいいのに。
  • カレンちゃん可愛い!
    スペンス乳腺シリーズは前から何本か購入していますが、カレンちゃんの顔、スタイル、パイパンが大好きなので、一番気に入りました! 最初半信半疑だったのが、徐々に開発されて感じまくり、おっぱいで大量の潮吹きまでしちゃう姿にめっちゃ興奮しました! 特にTバック姿で立ちながら、潮吹いちゃうところが好きです。 スペンス乳腺の開発ノウハウ…教えて欲しい(笑)
  • 美乳!!!
    このスペンス乳腺シリーズはカレンちゃんのためにあったのかと思うほど、美乳を揉まれて感じる姿に興奮!
  • たまらないエロさ
    初めてレビューを出してみていますが、色んな作品見てきましたが、この作品は特に気に入りました! 楪カレンちゃんすごい可愛いですね!おっぱいも大きくてたまらないです!まだまだハードなプレイの作品見たいです!メーカーさんお願いします!!!
  • 乳房周りの性感帯を刺激され、よだれだらだら失禁でイキまくり!!!
    スペンス乳腺とは初耳だが、女優がイキまくるほど感じる凄い性感帯らしい。このシリーズの良いところは、美乳を誇る美女たちが、おっぱいを丸見えの姿勢でイキまくるところ。おっぱい周りを責めるため、両手を頭の上で、手枷を結んで、立たせるシーンはかなり興奮もの。本作品では、おっぱいの美しさに定評のあるカレン嬢が出演。胸を責められて、敏感になったところで、立たせて、上からオイルを垂らせば、垂涎ものの美裸身が淫靡にくねる。さらに、ペン状のおもちゃや、先がポンポンになった銃型のバイブを乳房に当てられて、絶叫、涎、潮吹きが絶え間なく続く。これほどハードで官能的なビデオみたことない。
  • エロすぎ、、
    特に電マで乳腺いじられるシーンは最高。 カレンちゃんのアヘってる感じが エロすぎます。 スペンス乳腺の作品でここまでエロいのはJuliaさん以来かな、、、
  • 最高にエロい身体を弄ぶ
    形の良いきれいなおっぱいで、この作品にピッタリの女優さん。だんだんと腰が浮いていき息遣いが荒くなっていくマッサージには、いつものことながら感心させられる。ヨダレを垂らしながらメスの顔をさらけ出すカレンちゃんを堪能してほしい。
  • カレンちゃんは美乳ですからねっ...
    乳腺責めはより美乳になる効果があるんですかね?...しっかし乳腺責めって気持ちいいみたいですなっ...我慢出来ずにあんなに涎を垂らし...おまけに腰をヒクヒクさせて下の口から大量お漏らしまでしちゃってるのですからね...アヘアヘ顔で上下の口からお漏らしが止まらない姿...なかなかの淫らさでしたよっ!...そして自ら乳首責めをおねだりする姿もたまりませんなっ...そして期待に答えての乳首玩具責めされると腰を浮かせて腰ピクッからの大量お漏らし...淫らな姿を見せ付けてくれます...何かチ○ポで突かれてる時よりも快感を得てるんじゃないですかね?...カレンちゃんがこんなに乳が敏感だったなんてねっ!...これからも乳責めたっぷりしてあげて欲しいね...白目顔で逝っちゃう位にねっ♪