FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 白木優子
男子生徒も父兄さえ魅了する学校のマドンナ先生と生徒の秘密の恋愛。早朝の職員室で待ち合わせ朝まで会えなかった淋しさを埋め合う二人。昂った身体を持て余したままトイレの個室でイチャラブし、放課後の人気のない教室で待ちに待った中出しセックスへとなだれ込む…。学校、家族、友達…誰にも知られちゃいけない危険な関係だからこそ燃え上がる禁断恋愛がとまらない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • カラダ全体からエロオーラ全開!
    とにかくエロい。エロすぎます… タイトスカートから溢れる肉感の良い太もも。ブラからはみ出そうな乳房。騎乗位で激しく肉棒をおまんこに擦りつける動き、いやらしい喘ぎ声。最後は何度も精子をおまんこに中出しさせる… こんなエロい女教師、たまりません! 白木優子さんエロすぎです!
  • 美人。
    実際あり得ない状況だろうが、女優が綺麗なよで全然ありです。 表情も綺麗で惹かれます!
  • 妄想劇にすぎないまさにあるあることだと思う。
    教師と生徒の禁断恋愛ですが、やはり見てみたい気持ちもあるけども現にあるあるんですからまぁ本作品オススメでしょう。 白木優子の熟イキっぷりである!
  • 肉感がエロい
    プニプニした肉感がエロい。 肉感はあるが肌の張りは保たれていて綺麗。
  • こんな感じも良い
    教師物で初めて見る感じでした。 とりあえず教師と生徒が学校の色んな場所でしまくる内容。 こんな場所、あんな場所。だから自分も妄想出来ました。 自分だったらやっぱり放課後の教室ですかね。 ただ男優と優子ちゃんの身体の大きさが違い過ぎてバランス悪って思いました。