FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ。 桃乃木かな
乳首ってのはねぇ開発すれば強烈な快感が得られますよぉ(ゲス笑)。じっくり…じわじわ…ネチネチと…。媚薬でクリトリスのように敏感になった乳首を乳房をいじられ揉まれて舐められて何度も悶絶乳首アクメ!嫌なはずなのに… 恥ずかしいはずなのに… なぜかカラダが言うことを聞かないんです…。乳首&乳腺の同時責め激ピストンに仰け反り痙攣おもらし!先生ッ!ダメッ!おかしくなっちゃいますッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 痩せすぎ
    演技力抜群な女優なのでどの作品も安定していますね。やっぱりもう少し太った方が良いと思います。
  • オタサーの姫以来の当たり作
    桃乃木かな作品をデビューから観ているファンとしては、初期のボクらのオタサーの姫で終始受け身の中に自ら責めるスイッチが抜きどころが秀逸だったが、本作では今流行りのマッサージものでも乳首イキに特化している特にチャプター1のガチっぷりには成熟した身体に桃乃木かなでしかない特徴的な胸に、筋肉のついた引き締まった身体のよがり。挿入より表情やいじられるスタイルというグラドルのイメージビデオで抜く方にはサンプルだけでも観てほしい、フェチズムな作品です。
  • かなの身体は、終始快楽を求め続けた
    マッサージの整体師に媚薬を飲まされ、マッサージされて身体は火照り快感を求め続けるかな。乳首は超敏感になり、手で弄られただけでおまんこからは水道の蛇口を開いた時のように大量の潮を吹くかなは、エロ過ぎる。手コキでおもちゃで乳首、クリ、おまんこを好きなように攻められかなの頭の中は真っ白、快楽に堕ち、おまんこは開きっぱなしで大量の潮を吹き、腰は突き上げ、顔を左右に、また仰け反らせ快感を表現をする。マッサージの言うがままに弄ばれ、可愛いお顔もアヘアヘの悶え顔。潮を吹きながら身体をくねらせ快感の絶頂を感じるかなには興奮しか無い。
  • エステなんて行く必要ないのだけど
    桃乃木かなさまほどの魅力的な女性であれば、エステなんて行く必要はないのですが、バストアップエステに行ってしまったがために、敏感なカラダに開発されてしまうことになります。 一回目のエステでは、ひたすらバストを揉んだり乳首を弄るばかりで、かなさまも激しく悶えるようなこともありませんが、その感じている様子がとてもエロいです。 いきなりセックスまで行かないところが良いと思います。 もうベテランの域に達するほどキャリアの長い女優になりましたが、相変わらず可愛いです。
  • 感じまくりイキまくり
    かわいくて華奢で敏感な身体の桃ちゃんがマッサージされただけで、感じまくり、イキまくり、お漏らししまくり、潮噴きまくり。入れたらさらに桃ちゃんの反応よくて、めちゃくちゃ抜けます。
  • パーフェクト
    少し痩せたのかな? くびれあり、どんどん魅力的なパーフェクトボディーに!髪型もショートが似合ってて、星5つでたりない。
  • 期待する興奮は得られなかった
    ベテラン女優だけに、見る側の期待も自ずと高まるが、その期待を超える感じはなかったかな。
  • 陥没乳首の勃起を見てみたい
    乳首には余り焦点が当たっていませんでしたネ。桃乃木かなさんは肋骨が浮くほど痩せ過ぎで少々心配ですが、それでもソソる体です。四つん這いになった時に、ぽっかり半開きに疼いているアナル、勃起して真っ赤になったクリトリスに興奮しました。マンコの感度は間違いなく良好な桃乃木かなさん。いつか陥没乳首を勃起させる日は来るのでしょうか。見てみたいですネ。
  • いちおう買っても損はしないと思います。
    ゲスおやじ男優を見たときには、これは結合部は期待できないと思ったのですが、なかなかどうして出腹にもかかわらず体位等を工夫して結合部か見られるように配慮しています。 ただ、ハードピストンとかはありませんので、激しいプレイが好きな方には物足りないと思います。
  • くびれた細いウエスト
    彼氏のために,バストアップエステに通う設定で,桃乃木かながエロさを見せます。 個人的には,彼女程度のバストで満足なので,問題ないけどね。 また,くびれた細いウエストはツボです。 お顔は可愛いし,いい女です。 媚薬の効果もあり,バストマッサージだけで感じてしまい, お漏らしてしまうかな。 そして,いつしか,オ○ンコマッサージからSEXまで受けてしまいます。 身悶えて,イキ潮,ハメ潮,噴きまくり,喘ぎイキ。 かなは,その後,そのエステにハマってしまい, 玩具攻めされたり,二人ががりでエステされ,無類の快感を覚えます。 それにしても,細いウエストだ!! めちゃ好みです。 お顔も好きなので,顔射をお願いします。