FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻ボンバー 辰巳ゆい
ダイナマイトボディに丸くて大きな肉厚ヒップ!美しすぎるそのデカイお尻で顔面を圧迫して、勃起中枢を超刺激!!フル勃起したオチンチンを挿入後、豊満な尻肉をブルンブルンと揺さぶって騎乗位ピストンで射精まで導きます。アナルを接写で堪能したり、尻肉モミモミしまくったり、もちろん顔面騎乗は全編収録!ゆいぴょんが最高のデカ尻をたっぷり魅せつける尻フェチ作品の決定版がついに誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 尻フェチ特化作品
    発売を楽しみにしてましたが期待通りでした。 ここまでお尻にスポットを当てた作品は 中々見当たらないと思います。 とにかくゆいちゃんの極上のお尻が、 ちん○で突かれる度に色んな形に揺れ動き波打ちます。 他にも顔騎、尻叩き、尻コキと尻フェチには 大満足の内容。 ただ、ゆいちゃんの顔が映る割合が低いので、 「辰己ゆいの尻」が好きな人専用と言っていいでしょう。 作中の90%以上がお尻アングルで、フィニッシュも ことごとくお尻周辺なのですが、 最後の最後で正常位フィニッシュだったのが残念です。 一般ファンに妥協してしまったのかなー。 やり通して欲しかったです(笑) なんにしても尻フェチの自分的には大当たりでした。
  • ゆい、のエロい尻をタップリ堪能できる、佳作
    ただまあ、お手軽な作りですが。 最後の、黒田との絡み ― 今まで何度も絡んできて 身体も心も充分、知れた仲なんで、シットリとした いい絡みでした。 3000Kbps動画、画質、イマイチ。アイポケなんかは niceなのに、アリス、どうも … 。あと、動画では 暗い映像は見づらくて×だけど、明るすぎても、色 が飛んで(?)、イマイチになります。適度な明るさに してもらわないと。 1点オマケの「5」です。
  • 古くても…
    古くても良い作品は良いと教えてくれるような作品ですね。この女優さんはずいぶん前に引退しましたが、尻の質感、ボリューム、形といずれもハイレベルです。後ろから犯したくなりますね。
  • 購入して良かった
    セールでどの作品にするか迷ったのですが、評価の高かった本作を選んで正解でした。色々な体位が楽しめる最後の絡みはもちろん、お目当てだった最初の張形との絡みが期待以上の出来栄えで嬉しかった。迫力満点のヒップがうねる様子が鑑賞できて大満足です。
  • 尻フェチ
    タイトル通り尻特化で尻が前面のアングルがめちゃくちゃ多くて満足でした。顔が見たい人は物足りないかもしれない。
  • 良いアングルです!なまめかしいゆい嬢の尻がそそり立たせてくれます
    尻フェチには溜まらない一品で、ゆいちゃんのファンならば尚更です。それにしても良い形の綺麗なお尻をしています。いろいろなアングルで楽しめるので、購入してからだいぶ経つのですが、今でも楽しませて頂いています。
  • 尻の圧の強さ
    高身長ならではのデカイのにくびれる腰から尻のライン。つやつやの肌。それをバックからひたすら主観目線で打ち付け続ける。サイコーです!
  • プロの技
    良い尻なのは当然だがテクニックがハンパない。 ナース騎乗位でそのままフィニッシュかと思ったらゴムを外して尻を見せつけながら手コキ。 射精後はきっちりお掃除フェラ。 最後まで彼女の積極性が光る作品です。
  • 素晴らしいお尻
    白くて形が良く綺麗なお尻ですね。エロくてよかったです。 ただ、同じようなアングルからの撮影と、ディルドを使ったシーンが多すぎです。撮影には、工夫が必要でしょう。 モザイクももう少し薄くなりませんかね。
  • 辰巳ファンにはたまらない!!
    ゆいちゃんのアピールポイントのひとつである大きくて綺麗で形のよいおしりをこれでもかっと堪能できる作品です。おしりにフォーカスされているので当然、オ〇ンコにもフォーカスされており辰巳ファンにはたまりません。 特に41:00から始まるコーナーは何度お世話になったことか。 辰巳ファンの方、買って損なしです!!