FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 乃木蛍
イジメられっ子の僕は童貞で学校の笑い者。悔しくてヤンチャな幼なじみ:蛍に筆おろしを懇願。呆れる彼女に「ゴム有りならいいけど…」と渋々OKをもらう。しかし手持ちのコンドームが古くてボロボロ。嫌がる彼女が「早く済ませて!」と興味無い姿に焦り下手くそピストンしていると…まさかのゴム破裂。いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さに我慢できずピストン加速!激変する快感に耐え切れずイキまくる蛍に惚れた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 34(8件のコメント)
  • フレンドリーな乃木蛍がとても可愛い
    本作は乃木蛍のキカタン転身1本目 のぎほの専属時代の作品は「いじめられる」「汚される」いわゆる凌●モノが多かったらしく、イチャラブや男を可愛がる系のこれまでと違うのぎほをみせれれば。とキカタンに転身したのぎほ。 僕が神格化している女優で数年前に引退されたみづなれいさんの流れから、かさいさんの娘的な扱いでかわいらしいこがいるなあと認識していたくらいののぎほ。 ある日のぎほ推しの友人から、「運動さんの好きなキャラクターを好きな女優さんいるよ。」と教えてもらったのが、のぎほの人となりを知るきっかけとなった。 そのキャラ好きは僕の中ではみんな友達なので、まずは友達として認識。 当時の、のぎほのプライベートが垣間見れるつぶやきから、のぎほとは趣味が合う。とその動向を観察していたところ、ファン思いでフレンドリーなのぎほに会いたくなった。 そしてチケットを買ったけど土壇場で行けなくなったりと、いろいろあったけど、やっとのことで、のぎほを紹介してくれた友人と共にのぎほに会えるイベントに参加した。 生ののぎほはすごい! 目が強い。 顔がいい。 かわいい顔に似合わない肉感的な身体。 超フレンドリー! いっぺんに好きになった。 作品をみる前に会ってしまったのでのぎほは、僕の中の 作品を見たことないAV女優の第一位 になった。 ほんとのぎほって賢くていろいろわかってての、親切ないい子。 作品みてないけど好きな女優第一位をずっとキープしたいので作品はまだ見れてないけど、のぎほの作品はきっとどれも抜けると思う。 のぎほが出るんだから
  • 相変わらず普通に乳輪郭デカっ!
    久々に乃木蛍の作品をレビューするんですが、乳輪郭が相変わらず普通にデカっ! 可愛い乳首ちゃんとのコンビネーション!! 演技にギア入っているねぇ! 破れたコンドームを無しにして生セックスすると両者共に快感に陥り、止められず。 そりゃそうだよね!!
  • 乃木ちゃんキカタン転身1作目(*’ω’ノノ゙☆?パチパチ
    乃木蛍ちゃんキカタン転身一作目 乃木蛍ちゃんらしさが出た作品!
  • チンチン暴走
    まさかのゴム破裂。いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さに我慢できずピストン加速!激変する快感に耐え切れずイキまくる蛍に惚れた!
  • ツンデレのぎほさんハマり役!色々パワーアップぶりを感じられます
    新しくのぎほさんの作品観るの久々になってしまいましたが 魅せ方もお芝居の演技力も確実に上ってますね! 前が悪かったって意味では無く レベルアップしてるという事で 深みが出てます あと勝手に持ち味の一つと思ってるしっかりした目力が この作品では良く活かされてるな~と感じました 目で物語ってる所が随所にあるのが印象的です 序盤の 早く終わんないかな~という 冷めたテンションから ふにゃふにゃ具合のギャップにまず引き込まれます そこからデレ要素が強くなって行く様子が良いですね~ 好きなシーンは 半脱ぎ側位 ロッカールームでのパイズリ・騎乗位2パターン のぎほさん宅に呼ばれてのベッドでの 手コキ・パイズリ・ク○ニされながらの…・騎乗位2パターン です どれも表情と動きが素晴らしいので必見! ていうか特に終盤の関係性変化してのセックスはどこ切り取っても完璧ですよ! おっぱいだけでなくお尻もフューチャーされてたり 衣装でのフェチみもあるので それらが好きな方だったり イチャラブ系が好きな方にオススメ! 意図してるかは不明ですけど 実写版『大丈夫?おっぱい揉む?』みたいな場面があったり 作品テーマにも沿った 『コンドームつけない男は…』という  某レジェンド男優さんの有名な金言も引用してたり 遊び心もありエロくて素敵な作品になってます
  • 舌出しがとても卑猥で魅力的でした。
    これからも舌出しが見れると幸せです。とてもいい女優さんにめぐり合うことができました。
  • こんな感じの乃木蛍さんを待ち望んでいました!
    これまでも魅力的な身体をしているなあ…とか思いつつ、なかなか手を出せませんでした。理由は自分でも上手く表現出来ませんが、何かしっくりこない感じがあったためです。 ところがサンプルを見て、すぐに見たい!と思ってしまった事で即購入。 そして一通り見て、この判断は正解だったと感じました! 徐々にヒートアップしていくのは色々な表情が見れていいですし、それに比例してエロさも増していくのが堪りません。 詳細に触れるのは避けますが、気持ちよくなれるという点も含めて見応えがありました。 そしてこれからの乃木蛍さんのご活躍が大いに楽しみとも思います。ありがとうございます!!
  • 演技いいね。
    AVによくある棒読み芝居じゃない、のぎほちゃんの自然な演技に少し感動。 作中の「コンドームをつけない男は挨拶出来ないのと一緒」というのはゴッドフィンガー加藤鷹さんの名言ですね。