FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 椎名そら
幼馴染のそらとは疎遠になったが昔は仲の良い友達だった。久しぶりに会ったそらは性格は男っぽいままだったが超美少女に成長していて、お尻もプリっと丸みを帯びていた。幼馴染と油断しきった無防備な谷間やパンチラに我慢の限界に達して男は我慢出来ずに襲ってしまう。しかし童貞チンポには初マンコが気持ち良すぎて挿入して直後に暴発、「中に出したの?」と怒るそらをゴマかす為に更に延長の腰振りで何度も中出ししてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(10件のコメント)
  • かわいいです
    某アイドルグループの岡〇奈々ちゃんに似てて可愛くて何度もしちゃいました!喘ぎ声も可愛くて仕方ないです!最高でしたー!
  • この
    このシリーズの最大の特長は合体時間が長いことだ そこに椎名さんなので間違いありません。買うべきだ童貞諸君、マスターベーションで早漏はごまかす必要はないぞ
  • トップ女優
    ボーイッシュな女優さんは多くいますが、そらちゃんはそのなかのトップですよ。 トップ女優さんに間違いなし。
  • キャラ的に最もハマる
    ボーイッシュでちょっとツンデレな幼馴染みが、冴えない僕を童貞と侮ったあげくハメられ、そのまま中出しされまくるファンタジー。 男として意識したことはなかったかも知れないが、嫌いでもないようだし、SEXの相性はピッタリなんだろうなw
  • そらさん、はじめまして
    はじめて取得。いやいいね~!体のわりに大きい胸、形良し!かわいい。取って正解だった!
  • 最初のシーンメチャしこ!それだけでこの値段なら買いです。
    2シーン目まで視聴。 最初の幼馴染男のときめき感を2シーン目以降も引きづってほしかったなあ。 最初は丁寧に導入シーンがあり、 その後はそんなにです。 2回目も、もう少しそらさんにダメダメ!と粘って欲しかったなあ。 見てないけど、 そしたらその後も真実の愛めざめパターンとか、 どうでもいいやの諦めs○xとかが映えるのにね。 良くあるのが最初だけで後はどうせ見ないだろ!とか思ってるのか、詰めが甘いのか分かりませんが、 一本の作品として抜かせるという自負を無くしたら終わりですよ。 これはそこまでは酷くないので愚痴ですけど。 ただ2シーン目から少し甘いなあ。 風呂場も少し狭くてアングルがまあまあな気はしますね。 このジャンルは埋もれてるけど宝の山やで!! バンバン出してくれ! ただ最初はメチャシコ! 早漏だからかな…
  • 椎名そらベスト
    中盤のお風呂での絡みが椎名そら史上最高 なんならそこでしか抜いてない
  • ヤリマン感がgood
    口では拒否してるのに、全然拒否してる感じがなくて、ギャップ萌えと言えばいいのだろうか。 ヤリマン感がにじみでている雰囲気になって最高だった。 そらちゃん、JK姿がめっちゃ似合う!
  • 遊び人風な女優さんがぴったりハマる
    最初の何やってんのアンタ!という所が一番そそられた。攻める男優が同じなのに、何回も行為のシーンが見応えある。いきなり行為だけが観たい人にはおすすめ。
  • ストーリーは悪くない
    椎名そらさんは、初めての購入ですが、ボーイッシュで可愛い。胸も程よい大きさで、色も綺麗なピンクですね。内容は、初めは嫌がっていたけれど、絶倫の幼馴染に堕ちていくというものですが、最後の方は拒否するでなく、好きに犯らせているところが良かった。一回目の抵抗よりも、二回目の学校へ行く時の抵抗のほうが、カバンで叩くなど頑張っていたように思う。ただ場面がいきなり飛ぶのはどうかと思う。履いてたパンツを脱いでいたり、体位が急に変わったり、ベストが脱がされていたり、ちょっと繋ぎを考えてほしかった。