FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた、ごめんなさい…。」妊娠危険日にムリヤリ義父に種付け中出しされています… 春菜はな
義父と旦那の3人で暮らす若妻「はな」は、離職中の義父と二人きりになる時間が多かった。ある昼下がり…、はなの豊満な肢体に我慢の限界を迎えた義父に突然犯●れてしまう。一回だけ…と言いつつ、危険日になるたびに犯●れ中出しされてしまう性活。嫌だったはずが、旦那とは違う荒々しく激しいセックスにいつしか若妻は溺れ乱れる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 4Kの凄さを体感
    4Kで見てみましたが、画質の凄さに驚きでした!!! 肌のきめ細かさ パンツのシワまでくっきり見ることができたので最高 AVもここまで来たのか!と驚きました 女優さんの肌がかなりキレイだし、ムチムチボインでめっちゃそそりました ふくよかで少しだけラインが崩れてる感じも最高 やはり画質は最高画質で見るのがいいのかもなぁと実感させられました!
  • 春菜はな今作最高
    ストーリー的には至って単純。義父のテクニックにハマり、息子に代わって種付けされる新妻。今作は4Kで観る作品の為、画像が綺麗過ぎて、はな嬢の肌を堪能することが出来た。また撮影アングルも良く、ダイナマイトボディも堪能出来たね。相変わらずの恍惚な表情に加えエロい演技、最高!次回作もまだまだ楽しませてくれそうでんなぁ。ファンとしては有難い。
  • 肌がきれい!
    4Kの高画質はかなりきれいで、この女優さんは本当に肌がきれい!
  • でかくなったなー
    可愛らしさは失われたが代わりに聖母のような雰囲気が身に付いてきた。大きくなっても癒される。
  • この4K画質はすばらしい!上手い撮影チームの勝利!
    4K対応した作品は他にたくさんありますが、それらはどうも「ただ画質がいいだけ」なものが多いんですが・・ この作品は、春菜はなさんの肌の質感、プルプルぽちゃぽちゃ感がすばらしく出ていて、サイコーです! これは監督さんが上手いのか、カメラマンさんが上手いのか、編集さんが上手いのか・・全員上手いんだろうな~。 このチームでの次回作、どんどん出してほしいです!