FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔いつぶれた僕を優しく介抱してくれるスレンダー巨乳の後輩が無自覚に誘惑してくるので、朝まで何度も何度もセックスし続けました。 葉風ゆりあ
バイトの送別会で酔いつぶれてしまった僕を介抱するため一人暮らしのゆりあの家に連れてこられました。僕のことを気にせず無防備な姿のゆりあについつい見とれてしまって…。そのまま最後まで勢いでしてしまいました。さらには、ゆりあからの告白でずっといちゃついたセックスを…。セックスから始まる恋愛をしてしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 裸でずっとイチャイチャ
    葉風ゆりあのあざと可愛いさが爆発してます。 どこまでがアドリブなのか分からないくらい自然な表情で、恥ずかしがりやで奥手でちょっとエッチな女の子を演じています。 展開としては、酔い潰れた先輩(かめじろう)を逆持ち帰り、部屋着でそれとなく誘惑、先輩がちょっと強引にセックスという流れ。この展開、個人的に好き。 「もっとしますか?」の一言から、その後は朝になり翌日になってもセックス三昧。全裸のままずっとセックスしたりイチャイチャしたりのシーンが続きます。 最後は告白シーンからの絡み。 このシーンも違和感なく照れまくりのゆりあがヤバいくらい可愛いです。 女優さんのキャラや魅力がギュッと詰まった名作です。
  • 葉風ゆりあ 最高かよ!
    全くノーマークでしたが皆さんの感想を見て購入。 教えてくださってありがとう! もう彼女のコケティッシュな魅力にやられっぱなし。 喋り方、声、仕草そしてスリムなのに胸が大きくて奥手だけどえっちは好きという… 嫌いな男っている?! ドラマのシーンが長いけど可愛い葉風ゆりあを観ていて飽きないしそれがセックスの魅力をアップしています。 普通のカップルのセックスで激しく乱れたりとかハードなプレイはないけど大満足。 なんならセックス以外のシーンばっかり見返しているかも。 両思いとわかっても照れながらのバードキスなのは良い。ここはフレンチではないよね。 葉風ゆりあが田舎に帰ってしまうので意を決して告白して最後の1ヶ月を一緒に過ごしたいという願いだったのだけど「帰るのやめようかな?だってせっかく恋人になれたのに…」「帰らないでよ!」「じゃあ…一緒に住んでくれる?」「じゃあ先ずは家探しだね。」2人の幸せな未来に気持ちよく見終わりました。 当然抜いたので体も気持ちよかった。
  • ゆりあちゃんが可愛い
    3時間半が長く感じないほど、二人のイチャラブな様子が最高に楽しい作品です。ゆりあちゃんが「一緒に暮らしてくれる」と言うと、「まずは家探しかな!?」と彼が返すラストも、とってもハッピーでよかったです。
  • 見事なカラダ
    葉風ゆりあさん 今作も見事なカラダを堪能しました 部屋着でチラ見せ たまりません 時折見せる冷めた表情からのスイッチオンで突入していくテンポも良かった
  • 長時間タップリ堪能出来る
    ベッドに女性を座らせて、その横に男が座っていきなり始めるという即席ラーメンのような作品もありだが、やはりこのようなドラマ仕立ての作品の方が自分は好み。 導入の場面が長いが、全体が3時間半もあるので文句はなく、むしろ女性の親切さが出ていて良い。ヤルのは好きだが途中でいきなり休憩に入る女性のツンデレでワガママな態度が面白く、自由演技の感じで良い。 スレンダーだがオッパイやケツの形も良く、その気になった時の甘えっぷりと喘ぎ声がタマラナイが、唯一入浴シーンでは台本でなくマジにご機嫌斜めの様子だったが、現場では何があったのか知りたい。
  • 素晴らしくエロ可愛い!
    いつもチェックはしていた葉風ゆりあ嬢、初視聴。元来『着衣派』の私だがコレだけ裸が美しいAV嬢だと全裸に限る!!
  • 失敗した(いい意味で)
    完全にノーマークの女優さんだったが、VR作品の不動産レディものを観てなかなか良かったので2Dも観てみようと思い検索。結構な量の作品をリリースしているではないか。 割とAVは観ている方だと思っていたが何故知らなかったのか後悔。 ゆりあさん、もの凄い美人ではないが本当に可愛い。しかも演技もかなりのもの。 男優とのやり取りがなんだかドキュメンタリーを観ているようだった。 ちょっと噛んだり、恐らく言い間違えたりしているのだろうがそれが却って自然。 この展開のいわゆる終電逃し系の作品は多数出ているが、大抵は着替えるとゆるゆるのタンクトップ姿。 但しこれがモロ見えなパターンが多くてありがたみが全く無いのだが、本作はギリギリのチラ見え、さらにチクぽち。横乳も素晴らしい。 監督さんおっぱいの見せ方を判っていらっしゃる。
  • かわいいです
    現場仕事で周りが野郎ばっかりだった自分には本当にウラヤマな展開です。男優さんの目線モザイクはナゾで要らないです。朝食シーンの皿の上にのった謎の黒い物体が気になって凝視しちゃいました、肉?何?怖っ、と思ったんですがパンケーキ?らしきモノですね。