FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しい義姉の白い指が、内緒でボクのチ○ポに触れた時 波多野結衣
少しの間、兄夫婦の所で暮らす事になった僕は優しく接してくれる義姉にずっと惹かれていた。そんな義姉とまさかこんな関係になれるなんて…兄貴には申し訳ないけど義姉の匂いや耳元で囁かれる甘い言葉に僕のチ〇ポは抗えず優しい義姉に弄くられビクビク感じる恥かしい姿を義姉に曝し僕は義姉の性玩具となっていった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 波多野結衣の「エロ美」は,最高ランク
    義姉に扮した波多野結衣が演じる近親相姦もの。 相変わらずの美顔で,色白の肌,スタイルも絶品で,極上の女です。 鼻の穴まで美しい。 しかも,鍛えあげたフェラは上手く, この顔でチ○ポを咥え,平気でアナルまで舐めるんだから,興奮しないはずがありません。 完璧な全裸でのセックスも魅せられます。 口開け&舌出しのザ~受け,さらに,ザ~顔のままでお掃除フェラをするし,抜き所満載です。 波多野結衣の「エロ美」は,最高ランクと言ってもいいくらいです。 めっちゃ抜けます,波多野結衣
  • 美しくてエロい
    波多野結衣はAV界屈指の美貌でフェラやファックの演技 も抜群でエロさを出しています。 (60分)位迄は義弟に→パンティを見せたりし→誘惑する 感じでフェラの手捌きも上手くて、キスはべろちゅうと 濃厚で、チ○ポを股やマ○コに擦り扱くだけで→尻射だけ で焦らし。 中盤は義弟の友達に(63分)~ソファーで迫りキス→手コキ フェラ→乳舐めさせ→指マン→SEXもチ○ポを自ら騎乗位で マ○コに入れと痴女感も出し立ちバック..SEXし。 終盤の絡みは濃厚でフィニッシュは布団で顔射し、カメラも 主観を入れ、中々エロい作品という印象で、男優も素人っぽ さを出し。悪い所は局部のモザイクがやや強い所だけでした。
  • けっこういい作品
    義姉の波多野結衣と義弟との近親相姦、プラスその友達との絡み。 相変わらずの美顔、美乳、白い肌、スタイルも絶品で最高の女優です。 しかも、フェラも上手く、美人だから興奮します。 全裸でのセックスも、完璧でとてもきれいです。 義弟たちを積極的にリードする絡みは、安心して見ることができるけっこういい作品だと思います。
  • チンポにまとわりつく指
    結衣さんの義姉いやらしい 綺麗でしとやかな色気で迫る結衣さん 「いいのよ」なんて耳元で囁かれたらチンポはじっとしていられません スタイルがいい、顔がいい、SEXアピールをたたえた義姉結衣 丁度若い男性を虜にする熟れ頃 いいですね、こんな女性となんて・・・
  • AVとしては、ホントニなんということのない作品だけど 
    波多野結衣が演じると、天下一品?に仕上がります。 内容は皆さんのコロント通り。 ただモザがチカチカするうるさいモザなんで、ちょっとうっとうしい ですね。それとカメラによって?映像が変な色になったりして。 1988年5月24日生まれの結衣、2012/10/06releaseでは24歳だったのか。 あと、何歳まで続けるのやら
  • 普通です。
    モザイク結構きついです。5、6年前の作品かと勘違いしてしまいました。 旦那役も小学生の学芸会並みに棒読みですから 臨場感が湧きません。みんなその傾向です。