FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな同級生の部屋に監禁されオシッコも許されなかった私… 七沢みあ
プリントを届けに来た学園のアイドル・みあを襲った引き籠り同級生による拘束監禁。利尿作用のお茶を飲まされ尿意は限界、トイレは許されず失禁姿を動画に撮られお漏らし調教の餌食に。最低男に乳首舐め手コキ・強●イラマの屈辱奉仕。小便塗れのマンコを舐められ、奥までズッポリ激ピスで不本意アクメの連続!「だめっだめぇぇ!!」と痙攣しながら絶頂し続ける監禁生活。やがて羞恥と快感にみあは堕ちてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 耐えきれずに紅潮震えイキ!
    抗う気持ちに反して、感じてしまう身体! 責めに耐えながらも、耐えきれず紅潮しながら震えイッテしまうみあちゃんが艶めかしくてたまらない!
  • イメージを楽しむべき秀作
    リアルな暴力的作品ではなくイメージを集積した感じの作品。 内容はタイトル通りですが、オシッコについては「やってみた」という程度ですし、七沢みあは監禁・レ●プといった作品では「そういうプレイをしている」程度の雰囲気で演技をする人で、そもそも一般女優としての演技が得意とは言えないので、そういう向きを期待されている方はがっかりすると思います。 ただし、「感じたくないのに感じてしまう」といった、純粋なAV的演出については、打って変わってきめ細かくエロい演技をします。中盤部分の「イクことがいやで抵抗するが、イかされてしまう」というセクションは完成度高く、何度も使えると思いました。 イメージものとして監禁ものを見たい人にはお勧めです。
  • 小悪魔系飽きた人に
    七沢みあさんは、多分小悪魔系キャラのいたずらな表情が好きって人が多いからなのか、ドラマだと出る作品出る作品小悪魔系という感じですが、これは比較的不要な表情が押さえられていて、自分はいつもより美しく思いました。あとスリムだけど貧相ではないボディラインが比較的美しく撮られていたのじゃないかな。
  • 82/134~。
    エロverに成るのが、82分/134分~と言うのが許せない。 「みあ」嬢は、虚ろな目で恍惚とした表情のまま快楽に浸っている姿の方が断然エロい筈なのに。 しかも、とりわけ「尿」に特化した作品という訳ではありません。
  • 星5
    七沢みあちゃんの作品は全部見ているが、久しぶりの受けの作品とは思うがちょっと好みが合わなかった。
  • 七沢みあに放尿必要なし
    七沢みあちゃんに放尿は必要なし。艶、テク、反応だけでAVとして十分成立するので。
  • 一回見ればいいかな。
    七沢みあさんの作品はほとんど視聴済みですが、なんとなくタイトルとかパケやサンプルなどであまり惹かれずに視聴してない作品がまだ数本あり、今作もそんな作品の一つでした。◆視聴してみた結果、つまらなかったわけではないですが、リピートして見ようとまでは思いませんでした。1週間のストリーミングで十分かな。