FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェスが大好きなヤリマンギャルが1年間SEXを自粛していたけども~う我慢できないからAVデビュー! 星沢エミリ
体験人数300人オーバーのヤリマンギャルが「自粛も~うムリッ!」AVデビュー!上京してからクラブやフェスでストレス&性欲発散していたのに相次ぐイベント中止で欲求ムラムラMAX!!人生最ロングの禁欲ボディは超ビンカンで触られるだけでビックビク!初SEX&媚薬オイルSEX&大量顔射&3PSEXで盛りだくさん!イキまくりハメ外しまくりの天然ギャルが超ノリノリAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 星沢エミリちゃんの可愛さが詰まってます!
    とてもいやらしくて最高でした!常に責められてる印象で、本質はMだと思いました。本当にHが好きなんだと思いました。希少なギャルとしてこれからも頑張って下さい!
  • 舌ピアスギャル女優さん
    舌ピアスもネイルも、派手なギャル女優さんです。星沢エミリさんは、期待のギャル女優さんだと思います。これからも派手ギャルを貫いて欲しいです。
  • 舌ピーのフ○ラが淫靡
    星沢エミリさんはフェスにセックスしに行くタイプですか(笑い)久々のチ○ポに本当に嬉しそうな顔していますね。舌ピーのフ○ラが淫靡です。乗りも良いですし、個性的なピンク髪の色白ギャルとして、異彩を放っているかも知れません。とても良いキャラです。これからも色白ギャル星沢エミリさんの活躍を見てみたいです。