FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優と好き放題ハメまくった3日間 架乃ゆら
僕の彼女の親友’狩野ゆり’。どこかで見たことあると思っていたが、その子の仕事がAV女優であることを知った時ハッとした。僕がオカズにしたことのある’架乃ゆら’というAV女優だ…!僕の彼女が実家に帰った日、ゆらは僕を誘惑した。好きなAV女優とのSEX…そのチャンスを目の前に僕の理性は崩壊した。「’ゆり’と’ゆら’どっちとHしたい?」と聞かれた。僕はもちろんゆらと答えた。その選択が間違えと知らずに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 75(10件のコメント)
  • 切ない、期限付きイチャラブ
    「架乃ゆら」のキャラクターが活かされている素晴らしい作品 ドラマ部分はもちろん本番シーンにおいても見られる2人の自然なやり取りが凄く良い 存分にイチャラブ感を感じ取れる演出 絡みは3回、いずれのシーンも柔らかな自然光により裸体の美しさが際立つ 1回目は正常位・騎乗位が中心、AV女優「架乃ゆら」としてリードするような展開 2回目は後背位がメイン、AV女優「架乃ゆら」として彼の要望に応える形 そして3回目はこれまでと違い素の女の子としての表情を見せる 3回すべて同じ男優とベッドで、という場合によってはマンネリを感じてしまうようなシチュエーションでありながら、気持ちの変化を意識した演技・演出により3回ともそれぞれ違った魅せ方が出来ていて素晴らしい 特に3回目、行為中、気持ちの昂ぶりから涙を見せるほどの熱のこもった演技は美しく、素直に凄いと思えた 自然体の演技をこなした女優と、それを構成した監督との両輪かみ合った完成品 ここまでいろいろ書いたけど私は2時間で3回抜いた 間違いなく良い作品
  • 興奮とか感動とかの、さらにその奥にある感情に揺さぶられる
    純粋にヌキたい方は最後のチャプターは見ない方がいいです。それぐらい生々しくて僕は男性ですがゆらちゃんに感情移入してしまい、勃起が収まり小一時間辛い気持ちが胸の中をぐるぐるしてました。 序盤中盤はもうこのシリーズ好きには両手を上げてお勧めできる完成度です。
  • 芝居がうまい!!
    架乃ゆらの芝居がめちゃくちゃうまくてドラマとして見れる、、、
  • 最高傑作です。
    一言で言うとまじで買ってよかったって思いました。 エッチな部分だけ見たいっていう方には少し向いてないかもしれません… 物語ありきで見るのですごく切なくなり架乃ゆらの演技力の高さが分かります。 がっつりAVと言うより雰囲気は映画の方が近かったかもしれません。 おそらくこの手の作品は男性向けとなっていると思いますが、女性の私でも映画感覚で架乃ゆらを楽しめたのですごくいい物だなと思いました! カメラワークも映すところは映すし、この瞬間は架乃ゆらの顔だけでいいってところも見れたので本当に良かったです!
  • この作品きっかけにかのゆら推しになった
    かのゆらと男優の演技力と朝霧監督の演出、照明が良い。ロマンポルノでもおかしくないくらいの高いクオリティ。女性物avとしても見られるのではないかと。
  • 切ない。
    架乃ゆらちゃんの演技力は高いです。最後は複雑でした。男と二人の日最後を迎えてラストのカラミ。泣きながらやったあと交際を断って「私、架乃ゆらだもん。」と言ってドアを閉める。きっと色々な葛藤があったんだろうなと思ってました。 女の子が見たら泣きますよ多分。
  • 個人的な意見です
    最高傑作って思うほど、良いと思います。 最後のエッチは本当にやばい。 もちろん、最初から最後までの流れが良かったのも有るし、スマホで撮る場面も、今回に限っては引き込まれて、逆にエロい。
  • 傑作
    架乃ゆらちゃんと脚本がすごくマッチしてる作品だと思います。内容はエロだけではなく、切なくて重い、、、ヘタな映画より面白かったし楽しめました。ゆらちゃんの演技も良い。切なそうな表情がたまりません。好みでいうと物足りなさはありますが、AVって抜けるかどうかだけではないんだと思わせられました。
  • 架乃さんとガチ恋擬似体験出来る名作
    誰しもが一度は叶えたい、AV女優と関係を持つ夢を仮想世界で体験出来る作品です。 同様な設定の作品は、この業界に昔から多数あれど、架乃さんのこの作品は一味も二味も違います。 架乃ゆらさんの他の女優さんに無い強みとして、我々視聴者の普段の生活の中にありふれている空気感を彼女が作っていて、自然と作品の中に引き込まれていくところがあります。この作品は特にその傾向が強く、彼女の代表作と言っても過言ではありません。 もちろん、可愛い笑顔や抜群のスタイル、綺麗な白い肌など外見に目が行きがちですが、彼女の演技にも注目して見てみてください?? 最後の絡みで、自然に涙を流します。そのシーンでもらい泣きしました? 架乃ゆらは、素敵なイチ女性です。
  • 百聞は一見にしかず。
    数年は前までは、DVDを購入したり借りたりしていましたがネットで購入する事が増え、同じものを繰り返し観ていたのですが、いい加減飽きたなと思いこちらの作品を購入。きっかけは恵比寿マスカッツでも活躍する女優『架乃ゆら』さんを最近知り、少し気になっていたからだ。とてもキュートで可愛いく観ていて癒される印象の女優さんだ。その方の作品をまだ観たことがなく少しドキドキしながら購入しました。内容はグフフフフ…グフッグフッ…