FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師 中出し20連発 今村美穂
憧れだった教職に就いた美穂だったが、担任になったクラスは問題児ばかり。理想とのギャップに悩む美穂にアドバイスをしてくれたのは、父の知人でもあり、学生時代に勉強を見てくれていた同じ学校に勤める工藤だった。相談に乗ってもらっている内に、お互いの感情が抑え切れなくなり、校内でキスを交わしていたその時…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • レ●プもいける
    まだあったんだ、このシリーズと苦笑するほど、正直作品自体には 愛想がつきている。それでも見てみたのは今村美穂と輪●レ●プものの 相性を知りたかったから。 結論から言えばかなり相性はいいと思う。 つまらない脚本の中で、レ●プの快楽に堕ちていく女教師を好演している。 プレイが進むとともに顔にうっすら汗がにじみ、半泣きで拒んでいたのが 次第に快楽を堪能する恍惚とした顔にかわっていき、見物されながら 騎乗位で自分から必死で腰をふるようになる姿がエロすぎる。 正常位で突かれながらのけぞってアクメを表現するなど見ごたえのある やられっぷりを見せてくれた。点数は女優に。もっと内容のある作品に 恵まれることを望みたい。
  • うーん
    1.無理やりWフェラ。 2.乱交中出し連発 うーん個人的に好きじゃないなあ。こういう作風 中出し連発ってあまり興奮できないと思うけど