FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたしはオジサンが大好き。冬愛ことね
オジサンが大好きな銀河級美少女が貴方を見つめながら心を込めたSEXをお届けする新シリーズ。北の大地が育んだ真っ白な肌、冬愛ことねが魅せる恥じらいSEX。敏感すぎる身体、撮影されるだけでパンツはもうグチョグチョ。可愛らしい顔を歪めがらのアヘ顔。あの頃の宇宙企画が蘇る透明感溢れるSEXをお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • JK美少女ことね
    パケ写も可愛いけど、中身も裏切りません。 ブレザーの制服やブルマーニーハイなど、リアル感にはまります。 SEXに入ると可愛い顔で感じまくります。くちゅくちゅと音を立てる指入れ、言われるままの放尿など、見所満載です。あの顔でおじさん大好きと言われたらたまらないですよね。 おっぱいはBカップ位で小ぶりですが、そこがまた小柄な彼女の身体に合っていてバランスがいいと思ます。できれば舐め男の吉村氏との、ねちっこいセーラー服物が見たいです。
  • テクニシャンなオコチャマ
    ちっぱいロリキュートな冬愛ことね嬢が、 細っこい体でバイタリティーのあるセッ● スを魅せてくれます!派手に卑猥音を響か せるフ●ラがいやらしく、笑顔でオジサン のケツ穴までベロンベロンしてくれます。 テクニシャンなオコチャマです(笑い)甘 エロふにゅんな声でアンアン感じてくれま す。いつも思いますが、ちっちゃくて可愛 いけど濃厚いらやしい子です。今回も裏切 りません。可愛らしさと天然ドスケベが見 事にマッチした良い作品でした!
  • おじさん感は薄い
    ブレザーの制服姿で登場、ちょっとセクシーな下着で高校生ぐらいの設定ですかね 目の前でロータや電マを使ってオナニーショー 主観で半脱ぎからの挿入、しっかり中出し 続いてブルマでのローター&電マ遊びと放尿 最後は透けセクシーセーラ服でのオイルマッサージからのからみ 3発中出しの後、顔に発射で終了 オーロラプロジェクト的な主観なのでおじさんが出てる感は薄め
  • 細い体で頑張ってます。
    割とハードにイカせられまくってます。。 細く小さい体と顔は好みが別れそうですが、それ以外はかなり良いデキ。
  • オープニングクレジットがやばい!
    個人的にはセックスシーンよりオープニングでのことにゃんの色気が凄かった。なんというか裸になるまでのときめきがこれ程堪能出来たAVは初めて。ことにゃんの恥じらい混じりの笑顔、最高です。