FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ 林ゆな
高級ランジェリーを身に着けたオンナのエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」今回はFカップのフェロモン系艶ボディ:林ゆなが肉欲丸出しで男を惑わしネットリ貪り合い、自らパンティをズラし濡れた性器に肉棒を欲しがる恥ずかしいオンナの本性をさらけ出す。濃密な大人の空間でエロスに酔いしれ悶え乱れる姿をご覧ください…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 常時が情事。
    インナーの+αで、美ボディに更に拍車が駆かっていた「ゆな」嬢。 常時ピクピクと反応してしまう、良過ぎる感度がまた格別なエロ具合でもあった。 本射仕様も、エロ美に更に輪を掛けていた◎
  • 世界中で一番可愛い
    林ゆなの作品は、すべて購入いたしております。林ゆなの作品は早送り無しで観るべし!まず、アエギ声がどの女優よりGOOD!すべてのシーンがギンギンに勃起いたします。こんな素晴らしい熟女他にいません!ガクッってイクのもたまりません!真っ白な肌にピンクの乳首!裸も超一流!もし、林ゆなが若い頃AVに出てたなら、その時代の他のAVはゴミ!こんな女性が奥さんなら、他に何もいらない!
  • 林ゆな、最高でした☆
    初めて林ゆなの作品を購入しました。 評価も高かったので大いに期待、果たしてその期待を裏切らない素晴らしい作品でした!! 抜群のプロポーションにセクシーなランジェリー、ねっとりと絡み付くようなフェラチオ、敏感に反応する女体、イク時に小刻みに、腰をうねらす様に痙攣するのも素敵。それに騎乗位の際の自ら動かす腰使いが最高ですッ!!あんなコトされたらすぐにイッてしまいますよ!!?? 印象に残った私イチオシシーンは、1絡み目のフィニッシュ後のお掃除フェラの時にフラフラになりながらも「まだ、出来るでしょ??」なんて言ってますます男根に吸い付く様には思わず何度もイッてしまいました(笑)あれは男冥利に尽きる、の一言です。 林ゆなという女優に何の不満もありませんが、あえて言うなら制作スタッフに。 願わくば女優がイク時にもう少し大きな声でイク!!と言わせて欲しいのと、4シーン目の2回目の絡みの男優がちょっとショボかったなぁと思いました。林ゆなという素材を生かしきれてないような気がしました。 しかし林ゆな、イイ女に間違いありません!! また他の作品も期待したいと思います!!
  • とにかく美人、スタイル抜群!
    とにかく美人、スタイル抜群。こんな女性なら、いくらでも貢いじゃうよ
  • スレンダーながらナイスヒップ
    汗尻で気になってた女優さん。 今回もぷりっとしたいいお尻を見せてくれてます。 パンティをズラしてヤッているお尻もいいもんですね。 お尻モノではなかったですが、雰囲気が良かったので★5です。
  • しっとりと落ち着いた、雰囲気のある作品 
    このシリーズは、なかなかいいですね。 #1 主観。かなりネットリと。 #2 バイブ、rotorでonanie→主観fella、口内発射。 #3 主観(だけど、じった、だな)。玩具でネットリと。ハメはなし。 #4 じった。じったの絡みに、ハズレなしだな。 お薦めです
  • いじめたくなるゴージャスボディ
    スレンダー巨乳というゴージャスな身体といじめたくなるような困り顔を持った魅力的な女優さんが、ド派手なランジェリーナを身に纏い乱れる。
  • やらしい女
    うつろな目をした女が高級ランジェリーのまま巨チンをくわえ込む。 汗と潮で汁まみれになった結合部がちゅぼちゅぼ音を立てながらのハイギアピストン。マウントを取れば豪快に腰をしゃくり上げて痙攣イキ。 林ゆなさんの腰振り騎乗位作品のなかでも1、2位を争う逸品。 んー...ほんとうに超高級娼婦に居そうな佇まい。
  • 林ゆなはやっぱり美人
    とにかく林ゆなさんが美人です。 着衣系が好きなのでバックのシーンは最高でした。
  • あえぎ声が独特
    美人でスタイルも良く、セクシーランジェリーがとても似合いますが、あえぎ声が独特で(呼吸に合わせたハスキー声)これが良いと思うか、思わないかで評価が変わると思います。