FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサンを虜にする あざと可愛い地下アイドル 秘密のオフパコ枕営業 中出しOKコスプレSEXイキ狂い7本番 日向ひかげ
【アイドルが誰にも見せてはいけない、裏側の顔】日向ひかげ専属 第2弾。オジサンを虜にするあざと可愛い地下アイドルの少女が、お金持ちの太客オタクと秘密の関係…個撮で求められたら断り切れずにフォトスタジオで中出しセックス。秘密の旅行、ライブ後でもオフパコしまくり…可愛いコスプレ衣装で感じまくりイキまくる、秘密の枕営業オフパコ映像7本番。生々しいアイドルの交尾の姿をぜひお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 超ヤバい
    初見の女優さんですが、超ヤバいくらい、激カワ、激エロです。 秋元真夏と南梨央奈を足して2で割ったような甘過ぎるロリ顔。低身長ながら森高千里のような美脚。ビジュアルだけで抜けます。 エロさがまたハンパない。口を大きく開けてベロベロのキスや敏感反応も然ることながら、注目は、感じると舌が思いっきり出るアヘ顔のエロさ。しかもちょっとやそっとじゃありません。頻繁に舌が出ます。 それにしても、このシリーズ、本当に最高ですわ。毎回むちゃくちゃ可愛い娘(しかもまだあまり知られてない娘)がむちゃくちゃ可愛いコスプレをして、ラブラブな雰囲気でむちゃくちゃエロいという。男優も池田で安定のシリーズ。 今作、正直まだ全部見きれてないけど、絶対抜ける事間違い無しです。保証します。
  • 謎の天使
    日向ひかげちゃん2作目?? とにかくかわいいだけど未だにスペックが謎w 今回も連続中出しで凄いんだけど、1番興奮したのは最後の顔射wそれとセリフがあって、喘ぎ声以外の声が聴けて嬉しい(なんだかなーw)ちなみに喘ぎ声はカエルさんに似ています。m(__)m とにかく、これからも楽しみです!
  • ケツ毛を舐めまわしたい
    くせになる笑顔。なぜかあの笑顔を見るとムラムラしてくる。 アナルが相当美人なのにケツ毛がちょろちょろ生えていて興奮してしまった。 ケツ毛を舐めまわしてから、足の裏までペロペロに舐めまわしたい。
  • うらやましい
    美少女から頼られる金持ちおじさんになりたいと思った。今から間に合うだろうか。
  • 所々しか見れてないけど
    所々しかまだ見れていないのですが、日向さんがめちゃくちゃエロくて最高です。表情、感じ方が良くて個人的にめちゃくちゃ抜けます。衣装も最高です。 男優さんも本当にいそうな感じでリアル感あっていいですね。
  • リピート
    一作目の衝撃が(可愛くてエロくて)があったので、2作目はどうかな?と期待していた作品。 その期待を裏切らない、可愛さとエロさの連続。 何より、アイドル姿がお似合いで可愛い。 2作目にして、イメージが固まってしまったかも?という不安がありますが、そこは逆に期待にも。 一作目がよかったと思ったなら買うべき! 個人的にエロくて可愛いところのバランスが好みで、何度もお世話になってます。 おすすめです。
  • 佳作:よくあるコスプレモノ
    デビュー作が良かったので続けて鑑賞。 やや期待外れでよくあるコスプレもので衣装も安っぽく中途半端。 日向ひかげの濃厚セックスは悪くないが、チャプターが短く落ち着きが無い。
  • タヌキ顔でかわいらしいかもなぁ!
    【アイドルが誰にも見せてはいけない、裏側の顔】日向ひかげ専属第2弾。 オジサンを虜にするあざと可愛い地下アイドルの少女が、お金持ちの太客オタクと秘密の関係…個撮で求められたら断り切れずにフォトスタジオで中出しセックス。 秘密の旅行、ライブ後でもオフパコしまくり…可愛いコスプレ衣装で感じまくりイキまくる、秘密の枕営業オフパコ映像7本番。 生々しいアイドルの交尾の姿をぜひお楽しみください。 【コメント】 地下アイドル少女日向ひかげの第2弾ですが、オフパコ映像7本番。 回数の多いというのに結合部があまりなかったというようですが、そもそも無垢メーカーはそういう構図に執着心がないのだと思う。 少女の垢抜けした無垢メーカーの形であることから、まぁそんなもんだろうと。 ただ女優の素材がよいといって無垢メーカーに居座ると良くないというのもあるかもしれない。引き出しが出来ていないのでメーカー移籍を勧めます!