FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと見守ってきた近所の娘が結婚して…家に閉じ込め犯し続けた観察記録 松本いちか
トラブル続きでいつしか人と関わる事に嫌気が差し、とおるは家に引きこもっていた。そんな彼が心を許せるのは、小さい頃から面倒を見ていた近所の娘・いちかだけだった。だが、彼女も結婚して徐々に会う機会も減っていき…。一人の時間が増えたとおるは、男を覚え、人妻となった彼女に大人の色気を感じ始め、いつしか欲情を覚えてしまう。そしてある夜、夫とけんかして家を飛び出してきた彼女を泊める事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 優しさの行き違い
    いちかととおる、二人の優しさの行き違いが悲しい話でした。 幼いころ父親が亡くなり、不安で学校にも行けなくなってしまっていたいちかを、支えてくれたのがとおる。 とおるはいくつかの裏切りに会い、人間不信に陥ってしまっているが、それを今はいちかが支えている。 いちかが最後に涙ながらに話していますが、父親が亡くなったのときは本当に辛く、とおるへの感謝はとても大きいそう。 結婚しても、近所のおじさんの面倒を見続ける異常さがこれで納得できました。 しかし、とおるは成長し綺麗になったいちかに性的に欲情してしまう。 自分が老いていく反面、新しい生活を築いていき、自分との距離が出来ていきそうないちかを手元に置いておきたい気持ちもあったのでしょう。 無理やり犯して、監禁してしまう。 いちかは犯●れ、抗うのですが、それでも表情にとおるに対する感謝、憧れ、優しさが消えない。 優しさが裏切られながらも、こういうことをせざるを得なかったとおるの気持ちにも憐憫の情を持ち、とおるを受け入れるいちかの心根に胸がいっぱいになりました。 そしてとおるがいちかのその優しさに気づけていないだろうところに、救われなさも感じました。 犯●れながらも、とおるを許し、受け入れている。 そんな複雑だけど人間らしい人間を演じきった松本いちかが素晴らしかったです。 単純な監禁モノでなく、ドラマに昇華されていました。
  • 可愛い女優
    美顔、美白、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の松本いちかさん。本作では始めは拒絶しながらも段々と堕ちていく姿がとても嫌らしく興奮出来ましたが松本いちかさんは女子高生役が似合っていると再確認した作品でした。
  • ドラマ性もある良い監禁レ〇プ作品
    最初は大好きだったオジサンに寝込みを襲われて、ほぼ無抵抗のままレ●プされます。 オジサンは病弱な設定なので鬼畜でバイオレンスなカラミはありませんが、その代わりに ベロチュウーやクンニで舐め回す責めが中心です。ただ、からむ度にイマラさせるなど少し 単調なところが難点です。
  • シリアス
    ドラマのストーリーはシリアスまあ彼女は演技が上手いのでいいがねJKのがいいがね