FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 閉店後の店内で訛りが可愛い津軽弁の後輩と貪り合うようにSEXしてしまった僕 広瀬みつき
【純愛SEX】上京して約1年、方言が抜けずドジっ子でミスばかりしてしまう‘みつき’は毎日のように店長に怒られていた…。そんな彼女を放っておけなかった俺は相談に乗り悩みを聞いてあげていた。そんなある日、いつものように慰めていると‘みつき’の可愛さに欲望が抑えられずキスしてしまう…。「わ、先輩のこと好きだじゃぁ」両想いと知った俺らは抑えていた感情が溢れ出し毎日のようにバイト先の居酒屋でハメまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 早やみつき◎
    同日発売の「色白ぷにぷに~」は何処へやら、燻んだ乾燥肌に早変わりをしていた「みつき」嬢。 とは言え、可愛らしさと程なく馴染みのあるエロ行為については、上がり調子であった。 快楽好きな点と良好な感度もそのままでGOOD。 ちっぱいな分だけに、パイパン仕様にしている点と本射仕様にしている点は好印象であった。
  • カメラワークがなんかいい
    カメラや映像の事などまったく分かりませんけど、なんかエロかったです
  • 逸材新人女優広瀬みつきちゃんの居酒屋ドラマ作品
    新人女優広瀬みつきちゃんのkawaiiレーベル作品。 おっとりした雰囲気の童顔美人。 超美肌のスレンダーボディに性欲をそそるエロいお尻。 個人的には2021年デビューの女優の中でもイチオシ。 そんなみつきちゃんが出演する居酒屋を舞台にしたドラマもの作品、 作中のドラマ部分はスピーディーに進んでいきテンポよくエロシーンに移行する。 東北訛りがキツすぎて客とコミュニケーションがうまく取れず怒られてばかりの居酒屋店員のみつきちゃんが精神的に苦悩。 店の先輩に悩みの相談に乗ってもらってるうちにいつしかふたりは恋仲になりさっそくセックスに突入といった流れ。 一回目の絡みシーンは終盤までみつきちゃんがシャツと下着を着けたままでプレイが行われていて(いちおう終盤で全裸になる)、 前戯では情熱のこもったキス、フェラ等のプレイが繰り広げられている。 セックスも一回目の絡みにしてはガッツリした内容。 次のコーナーではみつきちゃんのツインテール姿に欲情した先輩に請われトイレでフェラプレイを敢行 。 みつきちゃんの豊満なお尻のアップシーンが超エロい。 フィニッシュで顔面にたっぷりザーメンをぶっかけられる。 二回目の絡みシーンは店内でラブラブ濃密セックス。 前戯では一回目の絡みよりもパワーアップしたエロテクを発揮し、先輩にアナル舐めを敢行。 二回目の絡みでは早い段階でみつきちゃんが全裸になる(ソックスは履いてる)。 濃密なセックスで愛を確かめ合うふたり。 美しくもエロティックなみつきちゃんの裸体が居酒屋のテーブルの上で躍動する。 フィニッシュはお口にドピュっとザーメンを放出される。 その後店主に「店でイチャイチャされたら迷惑なんだよ!」とたしなめられ、 以後ふたりはラブホで逢い引きする方針に転換。 場面はラブホの一室へと変わり、みつきちゃんが先輩にある事実を明かした後ハメ撮りへと突入。 なにげに先輩役の男優ハメ撮りうまい。 ラブホの暗めの部屋でのハメ撮り映像はみつきちゃんの体の生々しいエロさをうまく捉えていて、 他のチャプターの絡みシーンと差別化できていて良かったと思う。 全体の感想としては、ドラマものだけどセックスシーンが予想以上にクオリティ高くて満足の内容。 原人さんやセツネさんのような派手なセックスプレイはないけど、 恋人同士のラブラブセックスをうまく表現できていて味わい深かった。
  • ドラマに挑戦するのはまだ早いかも・・・・・
    第2弾リリースしました。 広瀬みつきがアルバイトで津軽弁が抜けない為ミスの連続で店長に怒られる始末。 それに放っておけなかった男がなんでも聞いてあげるというその優しさに広瀬は心が揺れ動く展開となった! 広瀬のフェラチオを見たらドスケベだわ。 マジでエロい表情もしますし、イキっぷりに喘ぎ声がエロかわいいじゃないですか!! 演技の方はやはりデビューしたばかりなので本作品はドラマ仕込みの作風だったのでぎこちない演技が目立ちました。 そりゃ第2弾ですから、そりゃなるわ!!
  • 後輩はkawaii
    可愛くてスレンダーで身体も感度も最高! 愛くるしさに理性を抑えられず、閉店後に毎日ハメまくる!
  • 広瀬みつきちゃんかわいすぎ
    広瀬みつきちゃん、美人で方言なところが最高にかわいいです。純朴そうにも見えるのですが、その分スタイルの良さやエッチなところとのギャップが最高でした。最高に良い子そうなので、どうしてもバイトの先輩には騙されているように思えてなりませんでした笑
  • みつきちゃんの可愛さが際立ってる
     イセドンとのラブラブ絡みはなかなか興奮します。みつきちゃんが心底イセドンに惚れている様が伝わってきます。ムチャクチャエロい。  ただ一番最後のハメ撮りを評価している人がいましたが、私は逆で、かえってエロさが削がれた映像になっていると思いました。やっぱり明るく広いベッドで所狭しと色んな体位を繰り広げてのびのび絡んでほしいから。
  • かわいかった
    程よい大きさのオッパイが 直ぐに乳首も立っててキレイだった ねっちょりとしたエッチで 気持ちが入って見れてよかった
  • テクニックが絶妙で素晴らしい
    グラインドは30秒くらいです。 ただ、この女優の素晴らしいテクニックはフェ◯にあります。 音の立て方やすぼめ方がこの1年間で現れた女優の中ではTOP10には入ると思う。 フェ○好きにはたまらない良作品と言えるでしょう。
  • 後半のハメ撮り
    私には後半のハメ撮りが良かったです。 真っ暗な中でのかわいいみつきちゃんの顔面アップが良かったです。 伊勢ドンが出てこなかったので、伊勢ドンとのプレイだったのかがわからずその点が残念でした。