FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 天海つばさ
極上スタイルを兼ね備えた女優「天海つばさ」の極艶尻が拝める1作!手足を縛った拘束FUCKに尻コキであっという間に昇天させる尻テク披露!背面から「つばさ」を犯し今までにないアングルまで怒涛の尻!尻!尻!究極の尻作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • インタビューコーナー
    このシリーズはインタビューコーナーが最高に好きなんですが、後期はなくなってしまいましたね。この作品のインタビューコーナーは最高です。
  • 尻フェチなんだけどね
    天海つばさちゃんの尻をたっぷりと堪能できます。 尻アングルでバイブ、電マ責め、尻ぶっかけはまずまず。 極小ビキニ着けて尻にオイル垂らされ、 マッサージから指マン、オイルでテカった カラダをまさぐられ男優とファック。 男優のチ×ポを尻コキ、 ローションバイブ責め、 拘束ローションまみれセックス、 RQコスで男優と絡む。 天海つばさちゃんの尻を堪能してみました。
  • 絶妙な尻フェチもの
    カメラアングル良く、つばさちゃんのお尻を追ってます。尻穴くっきりですね。いやらしいです。 絡みもネットリどろどろ感が高く、興奮しました。抜けます。 メイクが濃いなぁ。
  • お尻がいっぱい
    つばさの尻はお肉がギッシリ詰まった感じでとってもおいしそうです。最初の紐パンで杭打ちピストンされるつばさは、きれいなアナルとあいまって、みているこっちが射精しそうです。個人的には、お風呂でフェラするつばさがとってもよかった。ただ、感じているときの表情はいいのですが、声が今一つです。逝っちゃうとか何度もかわいく叫ぶのを練習してほしいです。