FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小森愛が好きすぎて女性がみんな愛ちゃんに見えてしまう僕
ボクはAV女優・小森愛さんの熱烈なファン!もちろん、いつでも愛ちゃんのことばかり考えている。そんなある日…いつも小言ばかり言って鬱陶しい義母さんが憧れの愛ちゃんに見えて!?おかしい、おかしいと思っていると、会う女性、会う女性、みんな愛ちゃんに見えてきて…相談した女医さんまでも愛ちゃんに!?女子校生・愛ちゃんとホテルで。義母さん愛ちゃんと近親相姦。白衣の愛ちゃんと。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美しい!
    微乳のイメージが強かったけど、適度に脂肪がついて乳房も豊満感があり、今が一番キレイだね! 本当に可愛い。プロデュースのしかたによっては、吉×小百合のような、国民的なアイドルになっていたのではないかな。 そんな愛ちゃんが、ア@ル丸出しで頑張っている。 もっともっと、フェチな世界に進出してくらはい(足フェチからへそフェチ、あわよくばア@ルフェチまで)
  • 可愛らしいお顔の特権
    小森愛,一人三役。 義母から女子高生まで演じてしまう小森愛。 女子高生の制服でのシーンは,さすがに違和感あるけど,見苦しくはなく,可愛らしいお顔の特権ですね。 「AV女優の小森愛が好きすぎて・・・」。 女子高生,義母,ナースが小森愛に見えてしまい,チ○ポが勃起。 フェラをしてもらい,ファックで気持ちよくなる,妄想の世界。 ボディーも良くて興奮させます。 欲を言えば,あと2~3役ぐらいは演じて欲しかった。 例えば,松本まりなは,昔のアイドルAV女優とのギャップがあるけど, 小森愛は,今も変わらぬアイドルAV女優。 好き好みはあろうけど,二人とも今の素の自分のままを表現していると思うし,どちらも抜けます。
  • セーラー服の小森さん
    内容 1.セーラー服で登場の小森さん  相変わらずのフェラテクでちゅぽちゅぽ  着衣からみで胸射 2.義母役で登場  きっちり正座してフェラでバカ息子を優しくお相手  パイズリもしてくれ、からみへ  バックで突かれる小森さんが色っぽい  顔射 3.女医者で登場  挿入部が生々しいいいからみでだっこちゃん騎乗位  でからむ小森さんがかわいい  顔射 感想 小森さんのセーラー服が非常に印象的 ドラマ仕立てのなかなかの力作で 力が入ってます 3の時の映し出された小森さんの顔が 20代くらいに見える瞬間もあり さすが美女は違うといったところです 顔射が少ししょぼいのが残念です
  • なんか笑っちゃう
    ドラマ仕立てと言えばそうなんでしょうね。 女性が小森愛さんに見えてしまうなんてあたりはなんとも笑ってしまう。 なかなか面白い作品だったと思いますよ。 もちろん、SEXシーンも悪くなかったです。 欲を言えば、後2つ位は別のシチュエーションが欲しかったな。
  • 義息の男優が、なんか覇気がなくて …
    星の数ほどいるAV女優に比べ、男優は圧倒的に(?) 少なくて、「また、こいつかよ!」という感じのAV業界 ですが、powerfulな男優が、どんどん出てきて欲しい ものです。 セーラー服姿が、そこそこ似合っていて、オヨヨ、です。 ただまあ、なんか、イマイチ、コレ!というシーンはなく、 レンタルだったら、損したという感じ。 愛さんも、1969年7月22日生まれなんで、もうじき44歳 かぁ。最近、マドンナに移ったのかな。「人間廃業」に出 て欲しかったです。