FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恵体女子 マゾっこ女子大生あやせさん(19歳)AVデビュー
あやせ19歳、長野県出身東京在住、現役大学2年生の文学少女。普段は真面目で地味な女子大生です…エッチな妄想が大好きで犯●れたい願望のあるドMな少女が自らの欲望を叶える為にAV出演。カメラの前での初セックス、恥じらいの笑顔から監督もびっくりするぐらい変貌するイキッぷり。「全身が性感帯なんです…」驚異の無限絶頂108回!!拘束、目隠し、スパンキング、イラマチオ、首絞め…貪欲に快感を求める少女。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • あやせ?んんっ?
    この女優は露梨あやせですね! この巨乳好きだわ。乳首乳輪が茶濃くて筆で攻められて乳首勃起しているところが堪りませんね!おっぱいモミモミ場面も多々あり、激ピストンでイキまくるあやせはアヘアヘ。
  • 体がエロすぎ
    とってもエロくて、次回の作品に期待。この体どうにかして、見てるだけで興奮。ただし、生でなく中だしがなかったのが残念でしたが、それでも十分抜けます。
  • 思わずジャケ買い
    ジャケットの体が反則。おっぱい大きくてムッチムッチエロボディ。腹回りの肉付きといいふとももの肉付きといい好みの体してる。溜まってたのもあるせいかジャケット写真だけでち◯ぽが疼く疼く。即買いして悶々とした性欲を解消しまくりました。あどけなさが残る顔立ちも良い。思い切り顔にぶちまけたい。この顔に剛毛ま◯毛も反則。乳も天然でむしゃぶりつきたい。まだ出し足りない為、当分の間、抜きまくります。今後はハードなプレイも期待する。
  • 期待は膨らんだ。
    正に「E-BODY」や「Fitch」に取っては、打って付けの女優である「露梨あやせ」嬢。 「こんな子初めて~」と同日配信なのも頷ける。 まだまだ伸びしろがある故に(何と言ってもデビュー作)、真性Mと言うのはまだ早いのだが、 このカラダは然る事ながら、感度とアヘ顔白目も天性のモノ。 是非とも、素晴らしい性長を遂げて欲しい女優であります。
  • 最高の逸材
    よだれ垂らして白目剥いて感じる時の顔が最高にエロい 普段の可愛い顔と白目の時の顔のギャップがたまらない 歯並びは矯正して欲しいけど顔は十二分に可愛いから一切いじらないで欲しい 三方向鼻フックや開口器、顔面パンストにも挑戦して欲しい!
  • かわいいし、従順
    あやせさん、かわいいです。耳を攻められると弱いのもかわいいです。 Mっぽい子で、要求されたことは一生懸命やろうとするところが偉い! ボディが素晴らしい。感度もすごく良いです。そして白目も良いです。 これからの活躍に期待です。満点!
  • “恵体女子”というタイトルは彼女だけに付けられたみたいですね。
    恵まれた体…“恵体” 彼女の場合、二点は疑問符を付けるでは? 歯並びと陰毛です。 きっと、これらで日常生活でも辛い思いをしているのではないでしょうか? そして、それは同性からも…。 このタイトルをスタッフの方々が選んだのは、 それらを全面的に受け入れ、全肯定する意味も含んでいると、私は思っています。 作品中、スタッフの方々の彼女への思いが伝わってくるので…。 何処に…を具体的に書いちゃうとネタバレになるのでご勘弁。 ちなみに私自身、彼女に愛しさを感じました。 陰毛の濃さは性欲の強さに比例するという俗説の真偽は兎も角、 彼女の場合、それを体現してるかのようです。 それは、あまりに強くて危ない為、スタッフの方々が何かと抑えている感じです。 彼女を壊さない為に…。
  • 「白目イキ」は決して与えられたギミックではなかった
    19歳の現役女子大生「あやせちゃん(露梨あやせ)」のAVデビュー作。某大学の英文科に通っているインターナショナルな19歳。経験人数はたったの一人(当時付き合っていた40代の彼氏)。キスされただけでギュイーンと「白目をむく」超敏感ボディーの彼女。早くも「目隠し拘束プレイ」でAVの洗礼を受けると、クネクネと身をよじって悶絶する。ひとつひとつの反応が完全に「開発済み」というか、年上の元カレによってすっかり「セックス漬け」にされている印象。挿入後も「白目イキ」を連発。もちろん、お掃除フ○ラも欠かさないようによくしつけられている。着衣(途中から全裸)での騎乗位FUCKでは、ピストンの最中にギュッと首を絞められ、白目でアンアンと昇天する。もう完全に「肉欲」に憑りつかれているあやせ嬢。控え室でのインタビューでは、セックスをしている時の自分は「スイッチが入っている」と語る。口から大量のヨダレを垂らしながらバックでイキまくるシーンは、まさに壮絶。一突きごとに白目をむいて、ピクピクとガチ痙攣。それでもなお「入れて」と男優に「完全破壊」を要求する極度のマゾっこ。別メーカーのデビュー作で与えられたギミック(キャラ設定)と思っていた「白目イキ」が実は彼女本来の「芸風」だったことが判明。経験人数こそ一人であるが、「ドMの変態女」としてすでに完成されている恐るべき19歳。
  • AVは天職なんじゃ?
    凄い子だなぁ~ スタイル抜群で可愛いルックスだけど 化粧次第で化けそうだし、反応が ナチュラルな感じで良いんですよね これはオススメだなぁ
  • ま○毛の量がハンパ無い!
    ま○毛の量が多すぎて、ま○この位置がわからない。なので必要無い所に迄モザイク入ってます。しかもケツの方まで毛がびっしり!もう少し剃って頂けると。ま○毛が剛毛なのが売りなんでしょうか?でも感じると白目むくのが既に売りになっているのでパイパンになってくれるともっと燃えます。次回中出しみたいですが、まだ剛毛のようなので、その後にパイパンで中出しお願いします。