FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の新妻 平山こずえ
新婚のこずえは新居のマンションに越してきたばかり。そこで知り合った隣人のカメラマンと親しくなる。その男から写真展に出展したいためモデルになって欲しいと懇願。モデルを雇う金もなく困っている男を見て同情心から承諾することに…。しかし、その写真をきっかけにこずえの弱みにつけ込み、カラダを弄ばれることに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • どうして,名前を変えて出演するんでしょうか?
    新妻に扮した平山こずえが,隣人のカメラマンにヌードモデル頼まれ, その後,セックスに発展していくというお話。 恥じらいながら被写体になり・・・,ボディーを褒められ・・・,勃起したチ○ポをフェラしてしまい・・・, カメラマンの仲間から脅され,ついには,3Pで凌●される。 相変わらず,ぶりっ娘の声は,青木美空。 オナニーまで,可愛らしい悶え声。 美顔で,スレンダーなボディーも素晴らしく,抜ける女なんだけど, どうして,名前を変えて出演するんでしょうか?
  • じじいの攻め
    よろしくお願いします。 年寄りの男優の攻めがそこそこよかったです。 ただ、もっとおっぱいを攻めてほしかったです。 唾液をダラダラ垂らしながら、おっぱいにむしゃぶりついてほしかったです。