FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳爆尻肉感レズビアン 本真ゆり 吉根ゆりあ
今回の爆乳爆尻肉感レズビアンは2人ともバスト100over!ヒップ90over!超絶グラマー共演!色気MAX本真ゆりとロリ爆乳吉根ゆりあがスケベな肉体で濃く激しく乱れ合う!互いの淫肉を観察責め~密着おっぱいイキ性交~ヌルヌルWエステ~ねっとりペニバンSEX等々爆乳爆尻ファン必見の肉感プレイ満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 乳首のイカセ合い
    攻め側が本真さん、受け側が吉根さん。で基本は進むんですがたまにそこが逆転するとこがありそのタイミングがほんとに絶妙すぎて最高です。 その点で吉根さんが本真さんを乳首責めでイカせるとこは何回抜いたかわからないほどに見ました、嘘か誠かはどうでもよくM側に回った本真さんの艶っぽさが最上級にいい場面だと思います。 全体的にセクシーバディーの二人が激しさは抑えてねっとりじっくり絡んでいくというのは見てる方も徐々に盛り上がれるのでいいですね、肌の色のコントラストもよくて〇 レズものを見ない方でも安心して買える一本だと思います!
  • 爆乳ファンのみならず これは見るべき作品
    派手さや過激さは無いですが、このネットリとした舌使い、指の動きがかなりエロい! 今後、自身のSEXライフの参考になる作品だと思いました。 今更ながら、見ていてとても勉強になる作品でした。 ちなみに、爆乳ファンにはたまらないおっぱいのシーンが多く大変満足ですし、おしりも大きくて綺麗。裸体全体から醸し出すエロさが見ていてそそられます。
  • レズれぇ!本真ゆりサイコーやん!
    吉根ゆりあと共演したレジェンド本真ゆりのレズビアン! エロスを魅せる本真ゆりがゆりあを責めるエロの世界が炸裂する!やはり本真ゆりサイコーですわ。
  • ゆり姉さん最高!
    本真ゆりさんカツオ物産から大ファンです! お相手のゆりあちゃん初見でしたけど 柔らかそうなおっぱい堪りません! グラマーな2人の身体をたっぷり楽しめました! ありがとうレズれさん
  • 本真ゆりさんの責め、吉根ゆりあさんの可愛い受け
    【結論】 おっぱい好きにはオススメのレズ ねっとり濃厚なプレイが多めなので、女性同士ならではのエロティックな雰囲気を味わえます。 【見どころ】 本真ゆりさんの責めが素晴らしい。 特に、吉根ゆりあさんのおっぱいにしゃぶりつく描写は男優さんみたいで、本能的におっぱい好きなのが伝わります。 吉根ゆりあさんはレズ経験が少し浅いため、責めは本真さんに比べると劣りますが、受けは非常に可愛く、感じている時に出る声が素敵です。 今作でレズが開花したので、今後のレズ作品でもっと素敵になる女優さんだと思います。 【惜しいところ】 全チャプターを通して、完全に全裸になるところが無かったです。 全裸になってお互いの爆乳を絡ませ合う濃厚なチャプターがあれば、良かったと個人的に思いました。
  • The nature of the action
    The way they act looks fluid and too erotic. I personally liked it, I’m not an expert critic but that’s my opinion.
  • デカ乳同士の共演
    数少ないレズでの巨乳同士作品はかなり貴重です!個人的にはもっと需要が増えてほしいジャンルです!本真さんのリードがかなりポイントが高くて数少ないゆりあさんのレズはおすすめです!
  • 乳正月
    基本的に私はスレンダーな女優さんの方が好きで、このお二人のような体型はあまり好みではないのですが、本作ではお二人の醸し出す濃密なエロさにやられました。本真さんはアルトで歌うようなヨガリ声がエロい。吉根さんはレズデビュー作の時よりさらに積極的で、愛らしいエロ可愛いさを発揮してます。巨乳同士がまるでお鏡餅のように重なり合うさまは、再びお正月がやって来たかのような目出度さです(笑)。ところでこのシリーズ、ジャンルにレズのタグがついてないのは何でですか?レズのリストに出てこないので発見が遅れてしまいましたよ。
  • やっぱ爆乳には爆乳ですね!
    本真ゆり自身が爆乳なので、吉根ゆりあへの乳攻めなど、なんか上手く感じます。 本真ゆりの演技力とエロテクは抜群なので、吉根ゆりあの薄い反応でもエロく感じさせてくれてます。本真ゆりによる吉根ゆりあへのもっと追い込んだレズ攻めがあっても良かったかも!