FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃交~身長145cmのミニマムGカップ美少女の濃密リアル中出しSEX~ 逢見リカ
145cmのミニマムGカップ女優「逢見リカ」ちゃんが感じるままの素のSEXを見せる!廃墟で自ら男優のチンコを唾液タップリの濃厚フェラ、我慢出来なくなった2人は自らべットに移動して倒れこむように激しいキス。言葉も交わさず本能のまま求めあう汗だく濃密中出しSEX。部屋まで我慢出来ない2人はエレベーター内から唾液を交換しあうキス、そのまま廊下で濃厚愛撫、そして最後は中出しSEX2連発と濃交なSEX満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 油断していました
    逢見リカさんがエスワンからデビューしてからのご活躍は存じ上げていましたが、今まで作品に触れる機会がなかったのが不思議なくらいです。 MAXーAさんの、この濃交シリーズは他の女優さんで視聴しましたが、逢見リカさんの作品を視聴して言えることは3つしか思い浮かびません。 『逢見リカさんの作品をデビュー当時から愛でていたなら、一途にリカさん一択だったでしょう??』 『ずっと観たかった濃密なセックスが、この作品には全部詰まっています』 『どの角度からのアングルでも美しい?? リカさんが痙攣する程に愛おしい気持ちが溢れてしまう』 ほんとにこの作品がキッカケになりますが、間違いなく逢見リカさんは、私史上最高に愛おしくて高揚させてくれる、最もセクシーな女優さんです?? 今後とも視聴した作品にはレビューを残していきたいと思います。
  • 逢見リカ史上、最高に濃密濃厚なSEX
    本作は台詞がほぼ一切無しで文字通り濃密な接吻と絡みが楽しめる作品となっています。 身体に滴る汗とオイルで生々しい絡みがたっぷりで観ていてお腹いっぱいになります! 吐息が激しいオナニーから本編スタート 注目はやはり騎乗位でのスレンダーな身体のラインと美しい形のおっぱいの揺れが官能的で素晴らしい。人間の本能であるSEXで存分に魅せれる女性は本当に素敵ですね。 特にお気に入りは寝バックのシーン。リカちゃんは寝バックが好きと言っていたので、とても気持ちよさそうな表情をしているところは是非見て欲しいです。手をギュと握り合っているのもポイントが高い。そういった些細な動作が見るものを興奮させてくれるのをよく分かってらっしゃいますね。さり気なく行う玉弄りは本作でも健在。如何にして男優を気持ち良くさせようとする意気込みもやはりプロのAV女優さんですね。 普段は可愛らしい彼女が大人の色気たっぷりです。 あっという間の2時間でした。 ただ一つ残念だったのはカメラワークが所々惜しい。良い場面で顔が見切れてるし、対位が変わっても動きが遅い…。MAX-Aさん、内容は素晴らしく良かったので頑張ってください。
  • キスから始まりセックスまでの流れがスムーズ
    ここ数年のAV男優がしつこくする興ざめプレイの1つのパンツを横にずらしてのクンニや指挿入が無くセックスまでの流れがスムーズでストレス無く鑑賞出来ました。 出来れば女優さんもタッチまではパンツ越しでもよいがパンツの上からフェラをするのは無くてもよいかと。 この2つは焦れったいだけで本当に他の作品からもなくなってほしい。