FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 奏音かのん
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる人気のシリーズにDcup美乳女優、奏音かのん登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。胸イキの経験はあるがスペンス乳腺は知らないかのんちゃんを徹底開発!乳腺マッサージによる胸イキ!乳首焦らし中出しSEX!玩具責めでは連続失禁!パイズリしながらもイッちゃいます!未知の快感に絶叫しながら悶え狂う姿には興奮間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • イキまくりで良い
    開発されていく様子がよくわかる。責められておしっこダダ漏れになっている。イキっぷりも素晴らしい。
  • スペンスクリニンス。
    スペンスをするほどの乳でも、肉感でもない「かのん」嬢ではあるのだが、 イキまくりの画ばかりで、殊のほかエロ良作であった◎
  • ジャケ写より可愛い
    本編の方がずっと可愛い。 逆ジャケ写詐欺。 おまんこから絶え間なく吹く潮は、まるで噴水のよう。 あんなに高い声で絶叫し続けて、よく息が上がらないものだ。 剛毛の周りにうっすらと産毛が広がるアンダーヘアは、中々にそそる。
  • 素晴らしいシリーズ系なのでおっぱい星人にオススメ!
    デビューからこれまであんまりおっぱいを攻め立てる場面が少なかった。スペンス乳線シリーズを何本かは購入したことありますが巨乳系がほとんどですが剛毛マンコ女優の奏音かのんは予測以上なイキっぷりで絶対買いです。潮吹きというよりお漏らし。乳線を攻められマンコが緩くなるし痙攣も半端じゃないね。
  • 魅力的
    終始よかった作品でした。 徐々に開発されていく様はとても素晴らしかったです。
  • 最高!かのんちゃん
    すぺんす乳腺は知っていたけど、これほど行くなんて!彼女にこのvideo購入して見せて反応見たい~! 因みに今カノは20歳の女子大生、某有名大学の英文科に通ってます!かのんちゃんになれるかな??
  • 女優さんを攻めてイカセ倒す作品が好きな人にはおすすめ
    むっちりした柔らかそうな色白ボディと、剛毛ファン好きでは知らない人がいないほどの密度と範囲で有名な女優さんです。 いい意味で知性は感じられず、どちらかというと愛らしく可愛い顔立ちに似合わず、あけすけなカジュアルさと下品なスケベぶりが魅力的で、いつもいやらしい笑みを浮かべながらセックスしている印象です。 キカタン女優さんはこうしたノーマルな形式の淫乱・ハード系作品が少ないので、買ってみましたがこれはなかなかの当たりです。 撮影は明るめで女優さんの色白肌を活かしていますし、明るい淫乱キャラの女優さんの個性ともマッチ。この作品でも可愛い顔に似合わない下品なすけべぶりがよく出ています。 巨乳の女優さんの多いシリーズの中では、巨乳とはいえない女優さんですが、おもちゃ、オイルなどを駆使してイカせまくっています。 カメラアングルもいいですね。全体的により気味に、おっぱい攻め、性感開発されて吹きまくる潮、快楽に歪む可愛い顔を漏れなくバランスよく写しています。 同シリーズの作品を買ってみようかなと思う出来でした。
  • 定番のシリーズ
    このシリーズにしては珍しく小ぶりな美乳ちゃん。顔が某コスプレーヤーに似ており個人的には100点満点の美少女。乳首責めでのイきっぷりは良く抜き所満載です。
  • 美しき裸体を堪能
    このシリーズはお気に入りでよく観ていますが、その中でも上位に入る良作だと思います。まず、女優さんが美人でスタイルも男性好み!美乳で乳首もきれいです。最初のシーンでバスローブを脱ぎ裸体が現れた瞬間、「おおっ!」と早速イチモツが暴発しそうでした。 カメラアングルもGoodです。接写でおっぱいやわきの下を堪能できたり、白いパンティー越しに全身を眺めることもでき、様々な角度で臨場感を味わえます。 感じ方は、初めはくすぐったがりながら恥じらい、徐々に感度が上がって気持ちよくなっている様子でした。女優さんの素の反応が見られて大満足です!本当に最高に可愛い! かのんさんファンは押さえておくべき作品だと思います。
  • いきまくり
    立ったままで潮を吹きまくる、良くあれだけ出るものだと感心する。乳首に器具を着けられて、また潮を吹く。攻め好きにはたまらない作品。