FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 惡の変態 憧れの娘とSEXしたかったのに大嫌いな同級生女子に中出しSEXを強要され続け支配され痴女られまくるありえない青春 麻里梨夏
君と出会わなければよかった。ずっとそう思っていたのに、再会してしまうなんて。転校生として編入してきた【梨夏】下僕として扱われ、いつもイジメを受けていた過去が蘇る。大好きな子と付き合って、セックスして、普通の日常を送れると思ったのに…こいつのせいで全部狂っていく。大嫌いだ。なのに…僕は命令されて大嫌いな梨夏と中出しセックスして興奮してる。「君はね、ただの変態なの。あたしでしか勃起できないゴミなの。」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • AVドラマとしてクオリティーが高い。
     麻里梨夏さんをメインに助演を富田優衣さんが演じており2人とも演技が上手い。少ないセリフでも棒読みになってしまうAV女優が多い中、違和感がほぼなく見れる。  富田さんの本番シーンもあるが、普通のAVにある長い前戯はほぼなく、あくまでドラマの演出の一環として結構贅沢な使い方をしている。  問題点としてはドラマ要素が強くて、抜くことを目的に考えた場合、ちょっと実用的じゃないかも、ドラマとしては歪んだ恋愛模様が面白いんだけど。
  • 髪伸びた麻里梨夏はさらに魅力的になった
    前作の復帰作は何か違和感を感じてしまいました その理由が今作品でわかりました 巻き髪がシックリこなかったんだとわかりました、ストレートだと相変わらず可愛い! どちらが似合ってるかといえば歴然と圧倒的にストレートでしょう 髪も伸びてサラサラツヤツヤ文句なしに可愛い 復帰2作品目にして帰ってきた麻里梨夏ありがとうです 髪伸びてアレンジもしやすくなったろうしセミロングの麻里梨夏が今後楽しみです
  • M系男子必見!麻里梨夏さん凄すぎ!
    ドラマ物はついつい早送りしてしまうことがほとんどですし、プレイも疑似でしょうけど、麻里梨夏さんの演技が凄すぎて、全部じっくりみてしまいました。 麻里梨夏さんの小悪魔ぶりが魅力的すぎて、M系男子必見です。こんな子に支配されたみたい。だいくんになりたい(笑) 麻里梨夏さんの髪が少し長めなのも素敵ですね。優等生っぽい富田優衣さんも、とてもかわいいです。
  • パターンのAVに飽きた人には良いかも
    どんなストーリー物のAVにしても 蔑まれるパターンのAVにしても 2人でやって ちょっと違うパターンで2人でやって 最後は大人数で、みたいなパターンではなく まぁまぁ蔑まれて 彼女に見られながら蔑まれてって 良くねってある流れです いいです
  • 歪んだ愛の形
    麻里梨夏さんの艶技が光る、背徳的な純愛物語。ある意味、凸凹ぴったり嵌まった相思相愛カップルなんじゃないかと。
  • ストーリーも女優さんも
    まさに我らの麻里梨夏(笑) CS等でも見掛けるが演技が実に安定している。 恐らく自主規制的なものがあるだろうから、異常な過激さはやりたくても出来ないのかも知れないが、結構攻めてる方だろう。 ダイと優衣の純愛が引き裂かれていく、一種のNTR要素を入れて、しかし麻里梨夏とダイの腐れ縁が強力に続いていくストーリー。 麻里梨夏に中出しして、自分のマ●コを掃除させるシーンも秀逸だった。 ダイが体育用具室の扉の外に座って、優衣と彼女を求める男との絡みを聞きながら、優衣が外に居るダイの方に向ける視線の切なさが堪らなかった。 出来れば優衣とのフィニッシュも続けてくれればなお良かったかと思う。
  • ドラマとして抜ける
    惡の華のパロディだと思います。麻里梨夏の嫌な女感もいいですが、もう一人の子もいい味出してます。
  • 背徳感
    まりりかちゃんの演技力が光ってドラマも背徳感がありクオリティーが高い
  • AVと言うよりは…
    AVと言うよりはVシネに近いのかな?麻里梨夏さんと富田優衣さんの演技も素晴らしく良かったです。◆ただ、AVとして見るには難しかったですね。
  • 彼女と一緒に
    普通のsexに飽きた時に彼女とこんなことされてみたいとか参考になる作品 作品のストーリーがしっかり書かれてるから女性が見てもいいかもです 男性としては良い悪いが分かれます冒頭の男優のオナニーシーンとか自分はあの下りはいらないと思います。