FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かりめんの妻2 ハンコ捺して下さいお願いします… 澤村レイコ
春からパートを始めたウチの妻が、このたび何やら普通免許の取得を目指して市内の教習所へと通い始めまして…。実地やら講習やらと、週に何度か予約を入れて楽しそうに通っている様子でしたので、夫の私としても微笑ましく見守っていたのですが…。聞けば何やらどうも、妻に講習指導をして下さっていると言う担当教官の男性が、どうもあまりよろしくない噂と言いますか、セクハラの噂が絶えないとか言う中年教官らしくてですね…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 〈再〉デビュー後の最高傑作!且つ、最優秀〈熟女〉女優賞!
    本編は164分ものですが、5つのパート全てのセクターに無駄が無く、細部まで澤村さん円熟の演技を詰め込んだ期待以上の感動モノです。 澤村さんの作品は初期からほとんど見ていますが、最近は澤村さんの魅力が増大しています。これだけの魅力を維持するのって物凄い努力だと思うので、なるべく作品を選んで、このような素晴らしい作品を数多く残していただきたいですね。
  • 澤村さん
    ますます過激になってきたね。ヤられてる時の表情サイコーですよ。前回よりも車揺れてます。 素人っぽい男優もいい味出してると思います。
  • 車の中は
    レイコさんにとっては少し狭いです。 綺麗で伸びやかなレイコさんの肉体を思う存分セックスさせるには、野外とはいいませんが。 それに、ハンコを押す台詞は 先生、ハンコを、先生の硬くてぶっといハンコを私のヌルヌルのあそこに勢いよくズボッと押して下さい なんて期待していたのですが。 レイコさんは演技派なのでセリフもいやらしい言葉を言わせたりすれば勃起ものです。
  • 迫真の演技力
    車中での営み中の演技に頭真っ白になりました。最高にお綺麗です。窓を舐め上げるシーンが◎ 澤村さん大好きな女優さんです
  • いつ見ても最高です。
    言う事無しですね~アウトレットで購入しましたが ありそうで無いパターン 唯一マイナスポイントをあげるなら路上教習と称して 本格的な公道?敷地でハメるパターン 今回でも屋内車庫ハメはありましたがあのシーンが イマイチなんよね~車庫内で露出させながら プレイするとかひねりが欲しかったがそれは贅沢な話です。 全般に渡ってネチこい責め方良かったですね ただレイコ嬢ありきで購入したんで同シリーズの 別作品にハマりそうなのが無い
  • 男優がダメ
    男優のセリフ、空いた口が塞がらないほど下手! 澤村レイコさんの手前、??????3つです!
  • うん。。。悪くはないのだが。。。
    男優は置いておいて、女優はもう言う事無し! 妖艶で大人の色香に抜群の演技である意味鉄板安心女優♪ しかし。。。 このストーリー上は仕方の無い部分はあるにせよ ちょっと萎えるかなぁ~(笑ってしまう) シフトレバーや進入禁止や後方確認とか。。。 「ハンコ貰えるんですよね?」とかの台詞までが精一杯でしょw なんか女優が完璧だけに中途半端なコメディー要素が残念かな だから星3つが限界