FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教壇で集団●姦された元芸能人女教師 ひなたまりん
元芸能人が教壇に立つ──スキャンダルで引退させられたまりんは、芸能界に未練があった。それを知った生徒たちは、大手芸能事務所にコネがあると‘嘘’でおびき寄せて…。「お願い…先生を許して…」元芸能人のエロく甘美な美貌は思春期の男子生徒のペニスを強烈に刺激した…「もう先生は僕たちの肉便器だよ…」盗撮!脅迫!鬼畜レ●プ!高嶺の花だった芸能人のエロ美ボディが無残に何度も犯●れる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 魅惑の美人教師
    ついに出ました!教師モノ! 前作よりも演技力が上がっていて、かつ終始可愛いので見入って2時間半があっという間でした! ソフトな陵●だったので、陵●系が苦手な自分でも普通にドラマとして見れました。 ご本人曰く、ピアノを習ってたそうなのでピアノを弾いてるシーンとかあったら、より作品としての付加価値が上がってたのかな?と思いました。 次回作も楽しみにしてます!!
  • ひなたま先生に教わりたい
    今回は凌●モノと言うことで、ファンとしては演技だとわかっていても痛いことされたり、精神的に嫌な思いしないかな、大丈夫かなぁ。。と心配していましたが、ひなたま先生全力で頑張ってくれていました! 個人的に0デニール黒ストッキングはツボなので、立ち姿で綺麗な長いおみ足を拝めるだけで大満足です。衣装や下着のセレクトが清楚でひなたま先生のスタイルの良さを引き出してくれるもので、限定版の生写真も目当てな身としてはうれしいです。 ローター仕込まれての羞恥授業はエロいですねぇ。スイッチ入れられた時の先生の表情がたまらないです。お漏らし潮吹き絶頂も、連続でまだ出るの??さすが潮吹きの師匠で興奮します! 体育館の毎回ダンスの授業だったのは元芸能人だからかな、ピンクのジャージ、ポニテ姿もまたかわいい。 最後に橋から靴を脱いで。。のシーンにつながるのは散々嫌なことをされて思い詰めたのか、集団でのレ◯プシーンの時に不覚にもイッてしまった自分に罪悪感を感じてなのか、せっかくご本人頑張ってるからセリフを一緒に考えてあげて脚本の背景をもう少し掘り下げてもらえたらなお感情移入できてよかったかなぁと個人的には思います。 次回作もとても楽しみにしています。
  • 演技は微妙だけど美脚テカテカパンスト に100点
    パンストフェチとしては、OLシリーズなどで安っぽいパンストとかイメージと違うなーということがありますが、これは完璧。胸は・・・微妙かな。 マリンちゃんの美脚やスタイルあってのことですが、いろんな角度で抵抗している様がなんともいやらしい。 これでもうちょっと演技がうまければと思いますが、なかなかこのクオリティで教師役もないですし、パンスト &脚フェチであれば満足のいく作品かと思います。 マリンちゃんの作品、これを機にいろいろ見てみたいと思います。
  • 最高
    期待以上でした。前作もでしたが、美脚のパンストプレイが堪能出来ます。本作にもベッド上での濃厚なパンストセックスシーンがあれば尚良かったですが、次回以降に期待します。
  • ひなたま先生最高
    前作に続き0デニールのパンストが最高でした。 初の輪●物で悩みましたが購入 前回より演技が良くなったと思います セリフがないところでの顔の表情がいい また彼女のリアリティな過去がさらにそそられました! レ●プ系ダメでしたが見れました!
  • 美人先生ひなたま様!
    まりんちゃん初の◯姦作品!苦手な方も多い設定、ファンとしては心配になっちゃう設定でしたが、そこは、ひなたま先生?たくさん色んなシーンを頑張っていて、ただの嫌がるような演技ではなくエロ美で魅せてくれています!こんな綺麗な先生いたら、、そうなっちゃう設定!テカテカツルツルパンスト姿に色んな角度から長い抜群に綺麗な足、、本当に素敵です。美人先生役に続き可愛いJK生徒役での作品を見たいなと思います。
  • 普通にヌケる
    元芸能人が教師に!! 元芸能人だから出来る設定が良いです。 スタイルが良くて美形な、ひなたまさん。 凌●されてる姿が最高でした。 演技は少し、ん??と、なる所も有りますが それをカバーしちゃう、ひなたまさんのカラミは興奮です。 淡々としているという意見が有りますが、いやいや犯●れる女教師なのだから 派手に感じるより、リアリティーがあって良かったです。 最後の集団での輪●もエロくて最高でした。 ナレーションも、罠に嵌められて芸能界を引退させられたり 犯●れた女教師の悲哀が感じられて良かったですけどね。 基本的にレベルの高い、ひなたまさんが凌●されているだけで 絶対にヌケます。
  • ったく、この女ときたらw
    イイオンナだよな~、完全棒読みセリフがソソるじゃねえかw レ●プされるても終始一貫して平常心なのが、 逆に嫌悪感とか醸し出している。ような気がするw 黒パンスト破られて美マンコに突っ込まれ、顔面べちょべちょに汚されて 最後はウットリ。 ったく、アイドル顔で可愛いのに、 この女ときたらw お次はもっと激しいのを頼むよ。オレ的にはもっと激しく 苦痛にヨガって欲しかったが、とにかく上玉だし美脚なんで 満点やるぜ!
  • スタイル最高
    初めてひなたまりんちゃんの作品見ましたが、高身長に小顔で脚長くてモデル体型最高でした。テカテカパンスト着衣プレイを見ると教師と言うよりはレースクイーン着衣コスプレイを見たくなっちゃいました!
  • パンストがエロすぎる
    パンストになりたいくらいエロい! 演技もすごく上達していて 見入ってしまいました。 可愛すぎる教師が犯●れる、、たまりません