FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひなたまりん初ベスト S1デビュー1周年 最新10タイトル8時間スペシャル
タレント、モデル、ダンサーなどで活躍する芸能人、ひなたまりんが突然のAVデビューから1年。長身で長い手足、8頭身の美女が魅せる最上級のSEXは、日々進化してイヤらしさに磨きがかかっていく。そんなひなたまりんの全出演作を収録した永久保存版。チンポ擦り切れるほど、オナニーしちゃってください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ひなたまりん、すごくいい
    顔・体・プレイ、すべてがとてもいい。 とくに騎乗位での腰の動きがいい。
  • オススメです
    ベスト盤ではなかなかデビュー作の最初のエッチは挿入の瞬間がカットされているものも多いですがこちらはちゃんと挿入の瞬間が収録されています。インタビューなども収録されていてこの子を知る目的としては十分すぎるベスト盤ではないでしょうか?
  • 顔が可愛い
    まず第一にまりんちゃんの顔が可愛い。 8時間スペシャルでお得感があり、買って損はない作品。
  • 女神が高画質で降臨☆
    ルックス、表情、スタイル全てがめっちゃタイプです(^_^) 初期の初々しいまりんちゃんを高画質で! 今後も末永く作品をリリースして欲しいので、若いイケメン男優さんとの絡みを増やし、大切にしてあげてください。 メンタルが心配です。
  • 素人っぽさの中の本気のエロス
    初々しいデビュー作を含んでいる為、ひなたまちゃんがどの様な女の子なのか知ることが出来、初めて彼女の作品を観る方には特にオススメです。 ひなたまちゃんは正直なところ演技の上手な女優さんとは言えませんが、それ故にキスをねだる台詞なんかは、台詞ではなく本気で出てしまった言葉なんじゃないかと思い、その可愛さにキュンとします。 彼女の魅力はそれだけにあらず、可愛い声も魅力です。高身長なので、高身長好きにもオススメ。 可愛らしいお顔立ちとふんわりした声、ほわほわした雰囲気、大きなおっぱいは憧れの対象にもなるので、美女を鑑賞するのが好きな女性にもオススメです!
  • ベストたし
    ベストだし、ひなたマリンの入門としては全然これで良い。スタイルもすごくいいしハーフ顔が好きな人は好きになるはず!
  • 高身長・かわいい顔
    今まで高身長だと、綺麗めのお顔の方が多かった中本当にかわいらしいお顔!! それが8時間堪能できるのでとても満足です。 女教師役の時生徒を見下ろしていたのが、個人的に好きです。 自分が背が大きいので学生時代見下ろされるこんなきれいな先生がいたら。。。
  • Super star
    Definitely,you see this work is to be fan for her!!
  • お得だった。
    コスパが良かった。女優はかわいい顔しててスレンダーできれいな脚してる。胸は小ぶりだけどスレンダー好きなのでオッケー。ただ揺れない。いろんなシーンが楽しく見れた。