FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪戯痴女に監禁快楽を刷り込まれる脳イキ・メスイキ・拘束イキ 市来まひろ
目が覚めると知らない部屋にいた。女の子の部屋だ。なんか手足が縛られてる?「おはよっ。起きた?」この子は…昨日知り合った「まひろ」ちゃんだ。確か一緒に飲んでて家まで来て。そこから覚えてない…。身動きできない僕の身体をカワイイ笑顔の彼女が楽しそうに触ってくる。やわらかい舌で乳首を舐めまわし噛んで刺激する。ガチガチに勃起したペニスを激しくシゴきイキそうにななってもイカせてくれないんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • まひろ嬢が美しい!
    スレンダー過ぎず、無駄なお肉も付いていない、美ボディのまひろ嬢に、監禁・拘束調教されちゃうお話。 まひろ嬢は言葉責めも巧みで、Sとして言うことなし!ぺ二バンの腰使いも素晴らしい。 しかも中盤WAM(WetAndMessy)プレイまでこなしてしまうというマニアックな作品。 M男優さんもしっかりメスイキしており、おススメです。
  • まひろちゃん可愛いです
    まひろちゃん可愛いし素晴らしい。このまま進んでほしい 可憐なルックスで、美少女の彼女のNTR作品も素晴らしかったし、ペニバン作品も細身なのに力強くてジャンルのツボを押さえた最高の作品を連発しててこの子凄いと確信しました 一人称視点よりで男優もうるさくなくて、乳首舐め、ペニバンの形状も肌色でリアル、アングルも正常位中心にバックを横から、正常位を背後からとそれなりに多様な見せ方で、最後は綺麗にメスイキと、文句なしでした。可愛くて、演技もいわゆる痴女的なやりすぎが全くないところがとても良いです。細い、可愛い、なのに強めにできる。才能。 アングルとしては正常位をお尻から、立ちバックをお尻の側から撮るアングルが好きなのでそれがもっと多いと嬉しかった。あと男だけでなく女優さんも気持ち良くなる展開、かなりフィクション感強まりますがそういうのもあれば嬉しいです。 jkというよりjc感あり、痴女作品もほしいですが清楚な彼女のノーマル、NTR、VRとこれからもさまざまな作品で見てみたい期待の女優さん
  • キスシーンがいっぱい欲しかった
    まひろちゃんの痴女ものだと言うことで即買いしました、素晴らしかったです!声と言葉選びが凄すぎて毎回虜にされます、個人的にまひろちゃんのキスシーンが大好きなので今後増やして欲しいです、乳首責めは神がかってました!