FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身オナホ熟妻充香35歳 鈴城充香
175cmの長身巨乳現役看護師妻充香さん(35)真面目で地味だけど性欲は強めの美人妻。レス性活に我慢出来ず、ペ〇ス欲しさで応募してきた。コリコリに勃起した敏感乳首責めでオマ〇コは愛液でヌルヌル状態。私服・浴衣・エロランジェリーで濃厚浮気プレイ。戸惑っていたが半外半中のナマ種付け交尾!玄関掃除中に尻出し残り半中出し!浴衣で腰カクカク玩具責め絶頂!普段真面目な主婦の堕ちていく姿は本当たまらない…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 不思議な感じ・・
    エロいんだか、エロくないんだか? 不思議な人妻です・・。 この人妻、フェラ上手やと思うのだが、その良さは映像ではあんまし確認出来ず↓ 次作期待! 次、出演とかになると人妻の緊張感も取れて 刺激的な作品になると思います。 今月、この作品のみ↓ 来月も新作出るのやら、出んのやら↓ 毎月、ジュエル・豊彦 作品は楽しみにしているので、 新作撮影、頑張りましょう!
  • ヤレル条件が整った貞淑で卑猥なギャップがたまらない
    長身は敬遠されやすい。 女は30半ばから脂が乗って旨くなる。 人妻としてのブレーキが欲求不満を助長する。 このタイプって穴場なんです。 こんなに淫らな痴態を惜しげもなく披露する美スタイルの持ち主でも他人棒に屈伏してしまうんです。 長い足を頭の上で押さえつけられ、ヒクヒクアナルにヌレヌレマンコ丸見えのまんぐり返しクンニで潮撒き散らしてしまうんです。 旦那も知らないだらしない格好に恍惚の赤ら顔ですよ! 生挿入される瞬間、ガン見してますからね(笑) 長身人妻はオナホイズザベストです!
  • 鈴城充香=本多彩乃=河野美由紀
    素人系総合 wiki さんありがとうございます! お母さんの玩具になった僕 高身長美義母の迫力ボディ! 本多彩乃 2019年 怪力女子 第1回パワフルウーマン選手権 河野美由紀 共演:春日乃亜2018年 ホンマ小遣い稼ぎだけでなく、本格的に活動してほしい最高のエロ女ですね。
  • 良いのだが、もっと良くなる。
    まず、人妻風の女優の選定が優秀。 ただ、もったいないと思うのが、人妻設定であるならばもっとパンスト着用率を上げてもらいたい。 ノーストッキングも多いし、ガーターの時まであるのはいただけない。 この手の作品に期待するのは清楚な人妻という視聴者が多いはずで、ガーターなど論外である。 また、お決まりのブラずらしの乳首ぽっちも秀逸なのだが、男優が触っている割合が高すぎ、手が邪魔になりすぎている。まず触らずにじっくり撮影してほしい。 後は、パンスト越しのM字開脚の接写や逆さ撮り風のシーンも入れば最高の作品が出来上がりそうである。 期待を込めて現段階では敢えて星3つ。