FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人19歳 はじめまして、改名八乙女ななです。本物アイドルAV DEBUT! ファンイベントでも接触ナシだったあの娘がチ○ポはすぐ触っちゃうなんて…!!!
清純派本物アイドルちゃんがAVデビュー!!アイドル時代は、水着姿にもなったことなかったのに、下着姿も全裸もおっぱいもマンコもSEXまで大公開!事務所の方針で特典会の接触NGだった彼女が、AVでは嬉しそうチンポを触ってる!!「こんな気持ちいいSEX初めて…何回イってんだろ、私」独り言が出ちゃうくらいにマジイキッ!すらりと長い脚にイヤらしい乳首も魅力的な元アイドル!昔の名前はネットで見つけてね♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 100点満点
    今年の最後にとんでもない逸材が出てきたと思います。 とにかく可愛い。まさしくアイドル顔でしょう。 丸顔で童顔なのはロリっぽくもあり、かといえば乳首が黒いというギャップも萌えでしょう。 初AVという初々しさもあれば、果てた男優のモノを自分からお掃除にいく積極性もあり、Hが好きな子なんだなあという印象を受けました。 ニコニコして元気、受け答えもハキハキしてて、健康的で明るいというのはとても好印象です。歌声も披露していますが、なかなかですね。 ピンでの本番2発にフェラ抜き1発に3Pと内容も盛りだくさん。週3やっているというオナニーがあれば完璧でしたね。 唯一残念だったのは、パイパンだったこと。これでアンダーヘアがびっしり生えていれば、エロ度が倍増したところなので、今後検討してもらいたいところです。 いずれにしても、初AVとしては満点。 しかも、このリリースに一週間後には3本の新作と、リリースの早さにもビックリですが、また買ってしまうと思います。
  • 早送りなしに見たら、黒乳輪乳首、脇汗、アヘ顔、ザーメン顔
    元ガルホラ(GIRLS HORIZON )の高山さやかちゃんらしい。たしかにグループ系アイドルの端っこあたりにいそうなお顔で、ちょっと可愛いアイドル顔かも。明るく、はしゃいだ姿はかわいいです。ちょいブス可愛い女の子て感じです。例えると上白石萌音ちゃんみたいな雰囲気で、丸顔で童顔で前歯がリスっぽくて、ちょいぽっちゃり。そんな女の子が脱いだら凄いんです。幼児体型でオッパイは手頃な大きさですが乳輪が大きく色素沈着して…あのお顔からは想像出来ない卑猥な黒乳輪乳首です。乳首はビン勃ちします。エロっ??脇汗もエロっ??オ◯ンコは小さくパイパンでドドメ色です。マン毛ボーボーなら、もっとエロっかったと思うので今からでも生やしてみても。パイパンも嫌いじゃないですが。「絶対入らないです」て言ってたチンポがズッポリ…アヘアヘ喘ぎイキまくります。手マンでは初潮吹きも…好きな騎乗位とイキまくって「もうイカないです」と言いながらバックでも「やばい、イケるまだ」とイキまくります。フィニッシュはデビュー作最初から顔射。初顔射か?顔射されたザーメン顔がイケてます。お掃除フェラもgood。フェラはまだまだぎこちないですが、小さなオッパイでのパイズリも卑猥な乳輪乳首でエロっ??手コキは上手いです。騎乗位でイキまくります。バックでイカされまくり。また騎乗位で積極的に腰を振ってイキまくってます。フィニッシュは腹射で、直後に、ななちゃんが手コキ、お掃除フェラで微笑、かわいい??ディルドでフェラの練習をした、ななちゃんは上手くなってます。フェラ手コキ発射で本物ザーメンを顔射ぶっかけ…エロっ??3Pでは手マンで潮がただ漏れします。手マンと2本のチンポでイカされまくり、イキまくります。フィニッシュは2人とも顔射でgood。ザーメン顔が可愛くエロいです。終始楽しく気持ち良くエッチしてます。長く語りましたが、凄く抜ける女の子です。ホレますよ。
  • 顔とカラダのバランス
    アイドルフェイスなのに豊満な肉体。かなり期待が持てる女優さんではないでしょうか。 2:00:00頃からのフェラシーンではとても一生懸命な姿に感涙しました。 あめり今作ではフォーカスされていませんがいいお尻持ってます。今後の作品に期待。
  • 笑顔が良い
    元アイドルとしての圧倒的な可愛さではないけど、愛嬌があって笑顔が魅力的。乳首は真っ黒だけど、なぜかとてもいやらしく見えてしまう。これからも頑張って欲しい。
  • 照れ隠しの笑顔が
    特に前半は照れ隠しなのか、ハメられながらも笑顔になるシーンも多いのですが、 突かれるうちに笑顔を保てずに本気で感じてしまうという変化がめちゃくちゃエロくていいです。
  • 素晴らしい! 
    ガチでアイドルということで、マニアにはたまらないのではないか。パイパンに少し黒ずんだ乳首も良い。デビュー作としては大満足。
  • スゲー可愛いし、乳輪デカくて黒いのも良い!
    とにかく何故AVに突然行ったのか?抜群の可愛いさですが、乳首を見て納得。相当なヤりまんちゃんですな。しかも私はま○こに毛が無い方が良いです。パイパンの方がクリトリス感じ易いタイプみたいだし、とにかくこの可愛いさでスケベなカラダは最高です。次作の中出しも本当にゴム無しで、プライベートのセックスの様な展開を期待してます。
  • 笑い上戸で
    非常に好感がもてます。 女優さんのフレッシュな感じを、男優さんがうまく引き出してる(*´∀`)
  • ガルホラから…
    ななちゃんかわいい。すごく良いよ。 でもね、俺はガルホラのういちゃんのデビューを望んでるよ。ムーディーズさん、積極的な営業活動宜しくお願いします。
  • この見た目で黒乳首
    プレイ自体は平凡そのものだがこの見た目で黒乳首というギャップの破壊力は大きい。