FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何発でもOKです」 無制限射精の即尺即ハメ圧巻ボディHカップ巨乳ソープ嬢 衝撃のご奉仕。11回射精!! 八蜜凛
衝撃のインパクト美BODYソープ嬢!Hカップでパイズリ挟射!!アナル舐めもたっぷり!即尺!おっぱい密着マットプレイ!ロデオ騎乗位でピストン摩擦サービス!ひたすら射精させてくれる神乳風俗嬢!「何発でもイイですよ!」圧巻!最上級美女のサービス!射精しても×2追撃でおかわり射精へ誘う!やみつきドハマりのカイカンソープ。この発射数を誘う風俗嬢ヤバくないですか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 非常によかったです
    とても丁寧な感じが出ていて、このような役は合っていると感じました。 奉仕の責め受けもよく、女優の魅力が詰まった作品です。
  • 爆乳を生かしたヌルヌルのマットプレイ
    4作目で初のソープもの。爆乳を生かしたマットプレイは迫力満点。Hカップのおっぱい、くびれ、大きなケツとスタイル抜群。アナルは黒い。たわし洗いのたわしがないのはご愛嬌。最後まで楽しむことができる良作。次回作も期待したい。
  • 極上良嬢を堪能…!!!
    美しいくびれに美巨乳なバイオレンスボディ、大きな瞳で綺麗さと可愛さ両方を兼ね添えた美女。ルックス最強の八蜜凛ちゃんの初ソープモノ。 凛ちゃんの視線にドキドキしつつ、揺れる巨乳を見ていたら堪らないくらいに興奮…。 丁寧なアナル舐めやお掃除フェラも最高!!! 高級ソープについても、おそらくかなり研究や勉強をされて撮影に挑んだのでは? 一生懸命ご奉仕する姿が愛おしく、声も可愛い。 そう思うほど、これまでの凛ちゃんとはまたひと味違ったエッチな顔が見れますぞ。 こんな極上ソープ嬢がいたらリピ確定。 毎日通いたい!!! 凛ちゃんにたくさん発射してもらいたい。 骨抜きになりたいが…体がもたないか!?笑 次作も期待です。
  • 八蜜凛ちやんのエロボディを堪能出来る作品
    八蜜凛ちゃんのソープモノの作品です。始めの挨拶シーンでは服を着ていますが八蜜凛ちゃんのボディにフィットした服装でかなりセクシーでした。(客役は吉村卓さん) 挨拶早々プレイに突入します。服を脱ぐとさらにセクシーな下着が楽しめます。 セクシーな下着も取ると八蜜凛ちゃんのエロボディをたっぷり堪能します。 上記プレイの次は潜り椅子で泡プレイになるのですが、ここでは全裸+泡まみれのエロボディが堪能出来ます。 次はエンドルフィンチェアーでローションプレイに突入し、ここでも全裸+ローションまみれのエロボディが堪能出来ます。最後はバックの体位を複数経て尻射でフィニッシュします。 次のシーンはお風呂なのですが、セクシーな下着姿(最初とは別の下着)で登場します。(客役は小田切さん) 下着を脱がすと全裸のエロボディが登場しお風呂に入ります。潜望鏡等を経て風呂で騎乗位と後背位なのですが、八蜜凛ちゃんのエロボディと表情をたっぷり堪能出来ました。フィニッシュは後背位からの尻射でした。 その後風呂の外に出ての立ちバックはエロボディが映えまくりで最高でした。 次はマッサージ台で乾燥を防ぐためにオイルを塗ってもらうのですが、ここでは全裸+オイルまみれのエロボディが堪能出来ます。 オイルプレイで高まった気分のまま騎乗位に突入します。八蜜凛ちゃんのオイルまみれのエロボディが大変セクシーです。騎乗位が余りにも気持ち良かったので発射直前で抜いて口内発射でフィニッシュでした。 次はマットプレイでここでは全裸+ローションまみれのエロボディが堪能出来ます。(客役は野島誠さん) 八蜜凛ちゃんのローションまみれのエロボディを駆使した技をたっぷり堪能した後は、正常位で2回発射しますがその時の表情が非常にエロかったです。 まだ時間があるのでそのまま隣のベッドへ移動しプレイ再開。ここでは後背位・寝バック・背面側位・正常位と続きフィニッシュは顔射でした。(今回初顔射、右頬辺りに発射) 希望としては、もう少し顔射シーンを増やして欲しいですね。最後だけで量が少なかったでした。立ちバック・背面側位・屈曲位姿の八蜜凛ちゃんは魅力倍増なのでどんどん導入して欲しいですね。 八蜜凛ちゃんのエロボディをたっぷり堪能出来た事、表情も楽しめたので購入して大正解でした。 他の作品も楽しみたいと思います。
  • ソープ嬢役ハマってます
    ストイックに鍛えたハリのあるボディ。パフパフしたいおっぱい。 正常位バック騎乗位…どんな体位もエロくて美しいから鷲掴みしてヤリまくりたい。 ハリのあるお尻をローションで妖しくテカらせる。顔面アップ上目遣いする度に八蜜凛ってこんなに可愛いかったんだ。4作全部見たけど本作が1番可愛い。クールな見た目破壊力のあるセクシーボディと対照的な清楚な声、泣きそうな可愛い喘ぎがクセになる。愛想がいい雰囲気も良くリピしたくなる。
  • 前作を越えた
    凛ちゃん、初めてのソープ物。 本当に初めてソープ物に挑戦したのって思う程、テクニックでした。 実際働いてたんじゃないかと思う程でした。 本人が勉強熱心で作品に対する姿勢がいい。 今後機会があれば、顔射物や吉村さんが攻めてる作品が観たいです。
  • 八蜜凛さんの目力とシームレスなチャプター移動
    八蜜凛さんのの初ソープ作品です。 ソープ作品としてイメージされる王道プレイを抑えつつ、第3者視点と主観を織り交ぜた作りになっており、見たい所を見たいアングルから見る事が出来ます。 主観では八蜜凛さんが視線を逸らさずにじっとこちらを見つめながらパイズリや騎乗位をしてくれます。 そしてチャプター1~3までは同一男性客とのプレイになっており、シームレスにチャプターが移り変わり、没入感を高められていました。 デビュー4作目とは思えぬ堂々とした立ち回りで、新人ながら実力は折り紙付きです。 ソープ・巨乳・八蜜凛さんの1つでも股間が反応する方は買って間違いないと思います!
  • 可愛くてエロい最高でした!
    可愛くてエロい最高でした!胸も大きくて奉仕するシーンはとてもよかったです!彼女の次の作品も楽しみで!
  • とにかく美人でスタイル最強女優
    顔が可愛くてスタイルも抜群だから、ずっと見ていられる。また、声もエロいからそそられる。 こんな方にご奉仕してもらいたい! 素晴らしい女優、八蜜凛さんの今後の活躍に期待!
  • ルックス完璧
    美巨乳,くびれたウエスト,美尻の絶品ボディー。 大きな目をした綺麗なお顔。 ルックス完璧の八蜜凛。 顔だけで抜けます。 本作は,ソープ嬢に扮して奉仕のプレイ。 これから始まるエッチの期待感もあるけど, 会った瞬間から,あまりに美人すぎてチ○ポ勃起してしまいますね。 また,チラ見せする巨乳の谷間も興奮ポイントです。 そして,即尺からアナル舐め,オ○ンコ感じるSEX,巨乳絡ますマットプレイなど, 気持ちよさ抜群でしょうね。 時間内発射無制限。 絶倫チ○ポになりたいね。