FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻ドキュメント 富士さかゑ
今回お越しいただいた奥様は、笑顔が素敵な富士さかゑさん64歳。お孫さんが3人いるそうですが、声にハリがありハツラツとして若々しい奥様です。結婚して40年が経った今も旦那さんとの仲は良いとのこと。そんな奥様ですがはじめはとても緊張されていて、下着を脱ぐことすらままならない状態。緊張をほぐすのにスタッフも四苦八苦していましたが、次第に打ち解けて恥じらいながらもカメラの前で心とカラダを解放してくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 演技がないのがいい
    熟女AVを数多く観ていると、並大抵のものでは反応できなくなってしまいましたが、私的には富士さかゑさんは掘り出し物です。 熟女AVを購入するにあたり、私が重視するのは以下の点。 1 女優が演技で喘ぎ声を出さないこと 2 女優に恥じらいがあること 3 背徳感(生活のためやむなくAVに出演した等)が滲み出ていること 4 女優が身に着けているものに生活感があること(上下揃っていない下着、少しくたびれた靴下・靴など) この作品は1~3までは満点です。 恥じらいに関しては、昼間に撮影が始まって、服を脱がせる頃には日が暮れています。スタッフの皆さん、説得お疲れさまでした。 他の作品も購入します。