FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 育成、成功 Hカップに成長した人気子役8時間BEST 中山ふみか
元人気子役Hカップ専属女優・中山ふみかの初ベスト!幼かったアノ子がたぷたぷ柔乳の愛嬌たっぷり美少女に大成長!衝撃のデビュー作から、追撃絶頂・初ソープ・痴女教師・レ●プ輪●の全5作品を収録!感度が良過ぎてイキまくりの15本番25コーナーが全て入った完全版!自慢のオッパイでムニュっとチンポを包む超気持ちいいパイズリ満載!演技力抜群でめちゃエロい!元子役のカラダをたっぷり味わえる激シコ480分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 乳輪郭デカい元子役中山ふみかのベスト版!
    視聴者の皆様ご存知だと思いますが元子役だった中山ふみかがデビューして爆発的に売れたと思います。しかし最近になって新作出ていませんね。コロナ禍でまともに撮影が出来ないのか、それとも密かに引退されたのか? そんなことより、ベスト版になった中山ふみかのイキっぷりや喘ぎまくる場面が多数ありますのでお買い求めいかがでしょうか?
  • 最高!
    ロリ可愛い顔に巨乳、適度にムチムチしたスタイルと好きな人にはドストライクな女優さんです。 感度も良好で抜けます、ボリュームもありコスパも良しです!
  • 最高!
    麻美ゆまちゃんがデビューしたての頃にとてもよく似ています。かわいいです。あっという間にファンになりました。ものすごくかわいい性格をしていて、その上、巨乳、大きな乳輪と感動しました。ミニマム巨乳の女優が最近少ないですが、中山さんでその座は決まりですね。今後に期待してます。
  • ふみたんバイブル!
    演技でも、それなりに素が見え隠れして、思わず  3連続果ててしまった。 たまらなく可愛い顔と声バランス良く伸びた手足と爆乳、 僕にとっては、この上ないSEXフレンドです!   このBESTは、吾バイブルです。
  • おっぱい
    あどけない顔に巨乳で乳輪がでかいのが最高です。 可愛いですね。
  • 中山ふみか
    個人的に気になっていた女優さん。単品よりダイジェストで十分です。キスされたり愛撫されたときの反応がよいです。
  • 良い子に育ったなあ。
    ああ、あの子が脱いだのかという、結構衝撃はあったなあデビューを知った時。 一旦タイミングを逃すといいやという様になってしまい、後の購入となってしまうが、それでも総集編の形で購入出来たのは嬉しい。 HD画質ではないが、ノートからのHDMIをAVアンプで受けてからモニターに通す。 4Kアップコンの形になるのでかなり綺麗に見られる。 ふみか嬢、良く育ったなあとはいえかなり複雑な心情だけど、反応は正直。 それぞれの作品のカメラワークが微妙で、良いアングルなのはそうだがズームでの動きが多い割にカメラさんの動きでのアングル変化に乏しく、物足りない印象も残る。 内容の流れは悪くなかったので、もう少しふみか嬢のカラダを舐める様に撮って欲しかったかな。
  • 顔はいまいちだけど
    顔はかわいくはないけどおっぱいと乳輪、ムチムチなイヤらしいからだはかなり見ものな女優さんのベストです!ベストにありがちなしゃくの短さはあまり気にならないなかなかよい作品です
  • 入門編
    ベストですが、デビュー作がしっかり入っていて中山ふみかの入門編としていいと思います。
  • かわいい女優さんです
    巨乳好きではありませんが、かわいいので購入しました。 ベストなので、良いとこ取りではありますが、じゅうぶんでした。